COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マッタリな週末

今週の週末は特別なこともせず
お家でマッタリ。
(先週の事もあり大人しく過ごしました、ハイ)

今日は
テンが免許更新に行くので
いつもダラダラしてる日曜の朝だけど
珍しくテンも連れお散歩へ。

そしたらね
ここちんは張り切りモードでして
とぉちゃん一緒で
嬉しいんだってさ。
それはここあだけでなく・・・

d0152182_19525739.jpg


d0152182_19532214.jpg


まみ達もそーらしく
テンのまわりにみな群がっておったわ( ̄ー ̄)

午後からは
月一のここあの病院での勉強会へ

d0152182_1958387.jpg


今回は手作りご飯。
手作りご飯で煮たお野菜をお塩のみで
味付けしたスープを頂いたり
いろんな情報交換したりで
楽しい勉強会でした♪

夕方は
風が気持ちいい海と遊歩道の散歩へ

d0152182_2062112.jpg


d0152182_207746.jpg


なーんにもない一日。
当たり前のことが
ホント、ありがたい。
穏やかな時間
今日も感謝。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-05-26 19:47

川遊びアゲーン♪

今日は朝から爽やかないい青空。
きっとこんなお日様出ちゃうと
黒子ここちんはお散歩は暑くなるだろなと。

こんな晴れたんだから
先週行ったテンのお里の川に行こうかなって。
でもな・・・一人だと色々とね(←出た心配性(爆)
なので
仕事してるテンに電話し
川遊び行く許可が取れたので
ここあと先週行ったとこにアゲーン♪

d0152182_19463730.jpg


あの・・・
川遊びぢゃないんですけど、これ( ̄w ̄)
思う存分砂ダンゴ状態になったら
川に投入し

d0152182_1951457.jpg


キレイに洗浄(笑)
川遊びって
それが出来るから大好き♪

d0152182_19543964.jpg


キレイになったらと思ったら
すぐに砂団子アゲーン( ̄w ̄)

d0152182_19545448.jpg


一週間前より
緑濃く草木育ってボーボーで
ちょいと一人では怖く(クマ出たらアウトだわと)
大きな声で意味もなく
ここあぁーーーーーっ ここあぁぁああーーー!!と
叫びまくってたわ(^^;

d0152182_20303899.jpg


そんなアタシの心も知らず
楽しそうでよかったよ、ハイ。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-05-18 19:46 | Trackback

番外編

番外編・その1

3家族で遊ぶ時は
いつも我が家のエスティマー君に
大人6人+4足6ピキをみんな押し込み一緒に移動する。
面白いことに4足ちゃん達は
各々もう車内での定位置が決まってるワケですよ。


で、昨日
タケノコ退治し川遊びし
疲れた4足の子供達の車内様子

d0152182_1903934.jpg


ギュウギュウの車内だから
みんな重なり合って寝てるの。
その中でもセカンドシートはかなりの混雑で(笑
ここあに押されながら
寝てるちゅらは
ちゃんと落ちないように手で押さえ寝てるんだよ(*≧m≦*)
ちゅぅ~素晴らしい(笑)


その2

d0152182_1916734.jpg


今朝のアンジーとここあ。

一人っ子のここあは
ワンコにくっ付いたりしないんだけど
アンジーとは、こーやってくっついてハムハムしてるの(*^-^*)
この後一緒にくっ付いて寝てたんだって!可愛すぎるぅぅぅ
見たかったな・・・あぁ(泣

d0152182_2225782.jpg


なんか
こんなこと
番外編ってことにするよーなことじゃないんだけど(^^;

4足の子供たちがね
我が家でさ
こーやって
なーにもなく
普段どおり
穏やかに
過ごせる時間が
とってもいーなって
感じただけなのさっ
[PR]
by cocoa-ty | 2013-05-13 18:53 | Comments(4)

おコメの国にいらっしゃい・グリーンシーズン編

d0152182_20355661.jpg


この週末
我が家のタケノコ退治に来いや!
と言いつけられ
雨雲と共にやってきた2家族さん達(笑)

d0152182_20542768.jpg
d0152182_20545975.jpg



土曜は
雨パワー全開だったけど

d0152182_20402177.jpg


川遊び出来るくらい
いい天気に回復♪

d0152182_2042289.jpg


タケノコやっつけて
川遊びして
山歩きしたり
ちょっとソフトクリーム食べたり
みんなでおコメの国で遊べて
ここちん楽しいって^エ^

大人達は
せんべい王国行ったり
ここ家御用達の居酒屋行ったり
温泉行ったり
人気回転寿司行ったり
(これが美味かったって絶賛してもらい
また次回はここでと予約もらってます(笑)

d0152182_20593583.jpg
d0152182_210266.jpg
d0152182_2103828.jpg
d0152182_211448.jpg


てかね
ここさ
300キロも離れたおコメの国に来てくれてるんだけど
いつもそばに居るご近所さん感覚
ここの2家族
違和感なさすぎだわよ。

d0152182_20343789.jpg


何にもないとこだけど
楽しんでもらえましたでしょうか??

こんなとこだけど
また300km走って
いつもで遊びにおいで♪

と言うか
来週末も居そうな感じで怖い・・・
って言うか明日朝仕事行くテンとアタシを
ここで見送るんでしょ?(笑
[PR]
by cocoa-ty | 2013-05-12 20:32

キャンプ始めました

d0152182_6492758.jpg


今シーズンも
GW後半より
いつもの山籠もりキャンプ始めました♪

d0152182_6495320.jpg

d0152182_19312019.jpg


ハイ、いつものように
ここちんにはアンジー(笑) 

大好きなとこで
自分たちのペースで
いつものよーうに遊び
元気に過ごせることにホント感謝だよね、ウン。

d0152182_19371223.jpg


みてみて~。今回の一押し写真♪
じいちゃん、身体張って写真撮ってるのー。
こんな身体張ってるんだから
雪遊びから停滞してるブログ
アップ先に進むと思うよ、ね?

我が家のブログの続き
[PR]
by cocoa-ty | 2013-05-06 19:31 | キャンプ | Trackback