COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

-

今日は予告どーり
朝オットを仕事に出してから
洗濯機フル稼働して洗いまくった~♪
お日様出て風も穏やかで
あっと言う間に乾いて~
まさに洗濯日和ってこー言う日だよねって。

でもこんないいお天気だとね
人がいっぱいでさ
ゆっくりお散歩出来るとこないからって
いつもの海にやってきたんだけど・・・

d0152182_656721.jpg


最初はいつものよーに波にビビってた

d0152182_6564980.jpg


うがぁっ入った・・・
でもこれ以上は行かなかった。
(アタシが心でそれ以上はダメ!って言ってたからね)

d0152182_6572794.jpg


なので
いつも以上に掘る・・・それも波打ち際で。
(でも時折大きな波が来ると相変わらずビビっとりました(笑)

d0152182_65835.jpg


大きな穴を掘ってご満悦だそーです、ハイ。

d0152182_658243.jpg


こんな顔見てるからさ
楽しいならって汚くなったって許しちゃうよ・・・
ってことで
洗濯の〆がこの黒子さんでした。
(丁度お散歩終わるころに
オットが仕事早く終わって帰ってきて
黒子洗濯してくれたんですけどね(笑)

って感じで
GW前半終わってしまった。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-29 22:54

-

今日は
午後からここちんの病院で月一の勉強会に参加。
今回の勉強会は『Tタッチ』
なので、ここちんも同伴。

d0152182_19431767.jpg


これがまぁ~
ここあさん、落ち着きない例題模範生で・・・( ̄▽ ̄)

これまでのと違う観点からのTタッチを教えてもらったり
楽しい勉強会でした♪

さ、
明日はお天気いーみたいだから
お布団干したり
洗濯しまくろーっと。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-28 19:43

-

なんだかぜんぜん気温が上がらないまま
今日からゴールデンウィークが始まりましたよぉ。
我が家はカレンダー通りで
アタシは今日から3連休。
しかしオットはお休みは明日だけ。
こんなに働いてるんだから、夏の某茄子あるんだろーな、ベントレーさんよ(--

そんな寒い連休初日。

d0152182_20342358.jpg


ご機嫌さんですよ、ここちんは^^

海にお散歩に来たのはいいけど
風ボーボーでさみぃーーーーっ
こんな風ボーボーだからなんだろーけど
この海で初めてサーフィンしてる人達見た。
見てるだけで、寒さ・10倍
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-27 20:32

-

今日は予報がかわり朝雨じゃじゃ降り
ホントはお天気良ければ
komachi家と花見行こうって言ってたのに・・・

d0152182_21381119.jpg


家の中で
ウルサイ3ピキ
連帯責任で収容(笑

d0152182_6522237.jpg


もなかは
今イヌではなくサルだサル(笑

komachiはここあのことがちっちゃい時から大好きで
ガウガウ言って見たと思ったら
お腹だして甘えてみたり
今年2ピキちゃんは9歳になるけど昔のままだねぇって。

d0152182_6491848.jpg


このあと
娘達をお留守番させ
親達は予定通り
駅前のお寿司屋さんで
いっぱいやってました
まー贅沢でしあわせな時間だった♪
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-21 21:33

-

朝から忙しくって
ここちんを夕方までほったらかし状態だったので
夕方のお散歩は海へ。
そしたら・・・ 

d0152182_9473525.jpg


あーあーあーあーあーあーあーあーあ・・・

砂風呂(-▽-)
スリゴロしまくってるのは
いいのだけど
ドンドンその穴にハマって
起きれなくなって
もがいてた(--;

d0152182_9522383.jpg


ストレス発散
とっても
ご満悦だそです、ハイ。

帰ってから
もちろんお風呂直行でしたよ。

もぉホント疲れたわい。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-20 22:36

-

d0152182_10102548.jpg


もぉ・・・
枯れ芝付いちゃっても
可愛い過ぎるぢゃねーかこのやろぉ(≧∇≦)

この
アタシを見る
まっすぐなお目目が
ホントに大好き。

まっすぐなお目目は
誰にも写せない
アタシにしか撮れないって思う。

ここんとこ
全然カメラ使わず
あいぽんばっか。
アタシのあいぽん、きっとカメラ機能が壊れるわ(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-17 22:50

-

d0152182_21303064.jpg


はいっ
今週もかわいー3ピキちゃんでスタート♪

いつも滑り込みで到着して
もう帰るところで
まみとみっくちゃんをゲットしてるんだけど
今日は『今日来る?』って連絡もらって
待っててもらっちゃった(^^;

d0152182_21313658.jpg


先週は雨雨雨で
全然ここに来れなかったんだけど
今日行ったら
桜が満開近かったよ~

d0152182_21305858.jpg


桜のいいかおりの下
一緒に遊べてよかった♪
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-15 21:23

春のお山デート

先に写真だけズラズラズラですいません(^^;

忙しい3月が終わり
息抜きしに行くから来るかい?と
anon家に声を掛け
春が始まったばかりの大好きなお山へ行ってきました♪
これが、まー。4月の第二だと言うのに
到着した時には真っ白な雪が積もってて
まさかの新雪で遊べちゃいました!

d0152182_21204928.jpg

d0152182_21203827.jpg

d0152182_21214670.jpg

d0152182_2122223.jpg

d0152182_21224571.jpg

d0152182_2123457.jpg

d0152182_21233225.jpg

d0152182_21235114.jpg
d0152182_21251299.jpg

d0152182_21244360.jpg

d0152182_2126642.jpg

d0152182_21265420.jpg

d0152182_21272142.jpg


お山のイケメン3兄弟も一緒。
そこで一緒になったゴル兄弟さんも加わり
ワラワラでした♪

久々のanonfilは
相変わらず元気いっぱいでしたわ(笑)

d0152182_2128434.jpg

d0152182_21273873.jpg


anon
ずーーっとこれからも
ここあ好き好きでいてね。
浮気したら、もー車乗せてあげないからね(笑
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-14 23:48 | お出かけ | Trackback

-

d0152182_20331524.jpg


ここちん
ものすっごい
かわいんですけど(笑

まさかの新雪で遊べるなんて思ってなかった。ね、ここちん♪
ホントよかったね!

d0152182_20511238.jpg


フラット
わらわらわらわら~~~♪

d0152182_20523716.jpg


この週末
ものすっごい
いいお天気の中

d0152182_20534858.jpg


雪&芝の上で
元気いっぱいお山DEデートしてきました♪

その様子はまた。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-14 20:33 | お出かけ | Trackback

-

今日のお散歩
駐車場でまみ&ミックちゃんゲットぉ~♪

d0152182_19554650.jpg


気温10度冷たい風が吹く中でも
3ピキちゃん元気いっぱい。
今年10歳と9歳チーム
ホントに仲が良くて
自分たちのペースで
ストレスフリーで楽しんで遊んでるのが
よくわかる。

いつまでも
このまま元気で穏やかに一緒に過ごそうね^^
[PR]
by cocoa-ty | 2013-04-08 19:54