COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

d0152182_1922542.jpg


こんな青空出てますが
お散歩から帰った直後、猛吹雪でありました。
危なかった(^^;
そんなで
一日中
不安定なお天気で
竜巻注意報やらも出ており
給料日前だし
お散歩以外引きこもりの日曜でした

d0152182_1926361.jpg


めずらしくここちんより
パンチが前だ~。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-24 19:22 | Trackback

-

d0152182_18572157.jpg


2ぴきちゃんのお顔見てもらうと
おコメの国はスッゴイ悪天候だと思われちゃうよね(^^;
とくにまみのお顔なんて
こんな吹雪の中で
泣いてるみたいでしょ?目ヤニだけど(笑

今日は天気予報
横殴りの雪だるまだったのよ。
けど
一日中
お日様が出て青空♪
得した気分だよっ

d0152182_19175689.jpg
d0152182_19183470.jpg
d0152182_1919727.jpg


夕方はパンチとお散歩。

久々に
昼寝もせず、ゴソゴソと家のことをしてた。
やっぱお日様が出てるだけで
やる気スイッチが入るね♪
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-23 18:58 | Trackback

-

d0152182_18385033.jpg


今日も
雪いっぱいのお散歩出来たけど
アタシもここちんも
テンション低め。。。

散歩場所によって
好き嫌いがよく分かる…と言うか
アタシの気持ちを読み取っちゃうんだろーな(; ̄ェ ̄)
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-21 18:36

-

d0152182_18401685.jpg


朝9時くらいから
モサモサと一気に降り積もり
久々の雪国。
気温も上がらないから
帰り道は横風ボーボーの
道路テロテロで半べそでやっと帰ってきた。。。
あーあ
すっかり軟弱な雪国人なっちまった(T_T)

帰ってきてから
ミステリー公園を
ぎゅっぎゅって雪の音を聞きながら
ここちんと冷え冷えの新雪で
楽しく散歩できたよん♪


ちょっと前に教えてもらったことがあるんだ。
こんな雪がいっぱいワンサカワンサカ降る日は
雪遊びしにいってしまって
お話したくっても
なかなか捕まらないそーな、お空のワン達は^^
お空で暮らすワン達は
楽しく色々と忙しいそうな。
そして大好きな人の
そばにちゃんといるんだって。
だからママたちが泣いてると
ホントに悲しいんだって。

今日は
みんなワン達は元気に
雪遊びに行っちゃってるだろーなー。

さて
そんな軟弱雪国人
明日は泣かずに会社行くであるっオーっ
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-20 21:20

お天気よく

d0152182_6561372.jpg
d0152182_6564075.jpg
d0152182_657353.jpg


昨日とは
うって変わって
穏やかな気持ちいい一日♪

毎日遅いオットの休息の為
とくにドコも行かずに
ぼーーーっと過ごす
まったり家族でありました。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-17 23:55 | Trackback

ブリザートのお散歩

d0152182_22465958.jpg


こんなかわいい2ぴきちゃんですが
モノスッゴイ悪天候の中なんです・・・

d0152182_22401696.jpg


久々にまみとあったのに
今日のお散歩は
お天気のタイミングが合わず
朝も夕方もスゴイにブリザードなっちゃって
退散でございました・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-16 22:40 | Trackback

お祝い雪遊び

この週末の土日と
我が家は初めての関東方面で
いつもの3家族でお泊り雪遊び。

d0152182_21271414.jpg

d0152182_2129896.jpg



着きなりドドドドドドーーって
はっちゃける娘ちゃん
おしくらまんじゅー状態ですよ(笑

そりゃそーだよね
今年は心折れる雪カキがないと言うか
雪が全然積もらなく市内は寂しい限りでして。

d0152182_2125553.jpg

d0152182_21255939.jpg

d0152182_21262072.jpg


ここちんは
ここまで来る途中のSAで
山盛り雪みりゃー”ここで遊ぶ!!”って大興奮で
それをなだめてきたんだもん。

d0152182_21253262.jpg

d0152182_21264532.jpg

d0152182_21295152.jpg


みんな
ホント楽しそうでなによりです^^

d0152182_725289.jpg

d0152182_21304698.jpg

d0152182_198324.jpg


ハイ
ご機嫌なおねえちゃんとここちん♪
そんなご機嫌なおねえちゃんを
ここちんは独り占めするはずだったのに
到着したら
同じ呼び名のライバルがいた!!

d0152182_2218161.jpg


このお宿に着いたら
先に来ているお客様がいたのだけど
着くなりうちのオット
いつも以上に社交的で一体オットは何者じゃ?と思ってた寡黙なツマに
『この車見覚えない?』ってさ。
頭悪いツマは車見ても全然分からずで
そのあと出てきたご主人に
とりあえず挨拶してみたがここの時点でも、ダレだか分からず(^^;
その後から出てきた奥さんみて
『えーーーーーーー!!なんでここにいんの!?』って。やっと分かったアタシ。

その衝撃の正体は
我が家の目と鼻の先のご近所ワン友さんだったの!!
もーお互いビックリで
こんな偶然あるんだねーーーーって!
そっから、我が家以上に仲良くしてたのが
ハイ、黒姉妹さんとちゅら松野さん(笑
ちゅら松野さんは
ココちゃん家の持ってきた
最新型浮き輪型フェラーリを奪って楽しんでおったわ(爆

さて。。。。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-11 14:19 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

雪遊び

この土日
いつもの3家族と
雪いっぱいの所で
笑顔いっぱいで遊んできたよー

d0152182_9282627.jpg


やっぱり
雪にはべっちゃんが一番だね^^
お天気も最高によくて
ここあは裸でも雪がくっ付かなくて
お外で気持ちよく遊べたよ♪

もちろん人も
こんなふーに

d0152182_934731.jpg


ギャーギャー叫び
襲われながら・・・

d0152182_9412874.jpg


大興奮で
楽しむ(爆

3家族のソリ遊びは
4足の娘たちに
ソリをちぎられ襲われながら
楽しむものものである。。。。。みたいな(^^;
なんであんなに興奮すんだろ?特にレイちゅは(爆

d0152182_9183691.jpg

ハイ、ニコニコちゃんの2ピキちゃん♪

今回もここちんの写真には95%おねえちゃん一緒です(爆
が!今回
ここちん以外の
ココと言う名の子に
気持ちが流れていくビックリ偶然があったけど(笑

またそのうちに
そっとメインはアップしときます。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-10 21:15 | お出かけ | Trackback

大人の遠足

今日はここあにはお留守番をしてもらって
金物の街・三条へ
コマチ家と大人の遠足してきた(=゚ω゚)ノ

d0152182_19405352.jpg


以前から行きたい!っと訴え続けてたアウトレットは
入った瞬間にタジン鍋がなんと480円ですよ、480円!!
アタシ同じものを1980円で買ったのに・・・
そんな衝撃的なモノがあったりで楽しかった♪
我が家は、結婚して以来使ってる鍋が潮時かな・・・と。
なので思い切って
今回、ナベ4つ、フライパン、包丁などなど細かなモノ買っても
なんと奥さんっ7000円チョイだった♪
ホントは圧力鍋が欲しかったんだけど
今回はなかったんだよね。。。
ちなみにkomachi家はここでダッチを2000円でGETしてるんだわさー
また時期見てきてみようっと。

d0152182_19464664.jpg


ランチも山盛りなのに680円!
ちょーお腹いっぱいのメニュー通りの”びっくりランチ”だった(笑


アウトレットのあと
どーせ三条きたんだしさ
移転してから行ったことないし~と、スノピへ。
向かったんだけど、まー雪深っ!
こんな山奥に、とってもキレイでデカい本社になってビックリしたよ。
キャンプ場は
シーズンオフに行く・・・だしょ?ね?パパ?(笑

そんなこんなで
4足ちゃん達なしのお出かけは
お得感満載の遠足でちた(*☻-☻*)



さて・・・
2月3日と言えば節分。
いつもここちんは
鬼頭を着けられ不機嫌なのですが・・・

d0152182_2019323.jpg


昨日の夜から
お腹さんピーピーで鬼頭を着けることは今年はお休み
今日はお疲れで寝とります(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2013-02-03 19:41 | Trackback