COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おコメの国にいらっしゃいませ♪

d0152182_20533578.jpg


海がないお山から
明日から海のとこへ遊びに行くよー!
って、急な嬉しいお知らせがきたので
土曜はここちんと大切なお客様を接待してきました♪

d0152182_2112063.jpg


土曜は風もなく青空でちょーいい天気♪
お山からいらした3兄弟は元気そのものっ
ご機嫌さんでスリゴロスリゴロ~
お散歩してる時、おまけにバカの実がいっぱい付いちゃいました(笑

d0152182_21163672.jpg


ランチは農家レストランで食べ放題(笑
そのあともしっかり
オヤツを買い込みましたけどね^m^

d0152182_21403727.jpg


うちの娘さん・・・
3兄弟を押しのけ先頭でご飯まちしております(汗
最初は
ここちんと接待してたはずが
オットまで加わり夕ご飯をいただいちゃい
逆に接待されてしまってました(汗
それも、車のとこまで送ってもらったりで
ホントどっちがお客様?!ってさ(送ってもらうとき可笑しいことあったねーイヒヒ(笑)

ランチしてお散歩して温泉に入って
いっぱいおしゃべりして
本当に楽しい時間はあっという間でしたよぉ。(帰り道寂しくなっちゃった)

お山のお兄さんお姉さん
いい休日になったかな?
またいつでもお山からバビューンって遊びにきてね!
こちらも
もうすぐ始まるスノーシーズン遊びに行くからねっ

みんな元気で!!
[PR]
by cocoa-ty | 2012-10-27 20:46 | Trackback | Comments(2)

お出かけなしの第二週末

いつも第二週末はキャンプお出かけなんだけど
寂しい出来事があり
今週は遠くのお出かけなしです。

d0152182_20311953.jpg


土曜はばあちゃん家経由テンのお里へ
新米もらいに。

d0152182_2031554.jpg
d0152182_20314857.jpg


日曜は
心とトレーラーの掃除しにディキャン。

こうやって
元気でいられることに感謝。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-10-14 20:32 | Trackback

タコぱー

キャンプ帰ってきてから
ホントにいろんな事があって
あっと言う間に2週間が経ってしまって記憶が無くなりそう(汗
いつものようにパパッと。


10月の連休キャンプってことは
我が家はラストキャンプになるのだけど
今年は本当のラストに行くつもり。
で、
今年もやってきました一年一回
10月キャンプ高齢恒例タコパーティーっ

sanaeさん・ジルママさん達と
去年イカ焼きを食べさせられた某タイ家もいらしゃって
賑やかにタコぱーが出来ました^^
d0152182_20295681.jpg


この図を見てお気づきだろーか

初めてタコ焼きする!って言った3年前・・・
反勢力派にめちゃめちゃ冷たい仕打ちされながらまわし焼いたタコ。
それがなんと、その反勢力リーダーが
タコ焼きマジたのしー♪ってさ最初から最後まで焼いて
上手く焼けると惚れ惚れしちゃうわーってさ(驚)
ちゅら家なんて夫婦で焼き焼きよ!
お陰でテキヤ・テンスケはおよびじゃーないってさ(笑

苦節3年・・・
この日をどんなに待っていたか!泣いちゃうよホントっ

で、タコ焼きは120個?多分それ以上を焼き
今年も全部完売しましたー!素晴らしいっ
また来年もタコパーしようね!


4足の子供達は
いつものよーに元気に過ごしました
(ノーマークのチャバネがビックらこきましたがね(笑)

今回は姉VS妹編を
まずは黒姉妹から
d0152182_20155224.jpg

おねえちゃん、病み上がりだって言うのに
すっごい妹ちゃんと戦ってたよー

で、
ちゃぶち姉妹(笑
d0152182_2016920.jpg

ここの姉妹が戦いを始めると
我が家の娘ちゃんまじめちゃんだからさ
ちゅらが負けちゃう!ってさ
『ナニやってるのーっやめなさいって!!』って
べっちゃんに言いに行くのよ(笑

で、
あと残された2ぴき(笑
d0152182_2020616.jpg


こんな感じで
いつも変わらぬのんびり楽しいキャンプでした^^

先月と全然変わらない気温だった?
日中も初日はヒートテックなんか着てられないくらい暑く
Tシャツで過ごし、今回のキャンプもなんとタープdeお外ご飯が出来ました。
これはホントにビックリ。トレーラーも暖房なしで寝れちゃうくらいで
うーん・・・ちょっとこの気温から一気にきそうって思ってたら
そーだったみたいね(^^;

d0152182_20203859.jpg

ここちんはおねえちゃんとは戦うの(笑


ってことで
我が家のラストキャンは
みんなと同じ11月で迎える予定ですので
また皆さんよろしく~♪


*****
メモ
5日はテンの帰りが遅く23時に出発
新井でちょっと休憩し1時50分松代到着。
今年は気温の下がりが悪くってここあが途中起きた(泣
6日、朝6時出発。

8日の帰りは地獄だった・・・
13時に出てナナーズ買い物し13時50分出発。
佐久まで混み始めてた。
湯の丸で給油し小布施出発4時半ではダメ
上越渋滞はすでに始まっててアウトだった・・・
うちに着いたのは21時・・・もうクタクタよ。
秋の3連休は昼前に出るべし!!って去年書いてたのに全然役立ってない(--;
[PR]
by cocoa-ty | 2012-10-08 23:29 | キャンプ | Trackback | Comments(4)

疲れた...

ホント
焚き火のいーシーズンになったね♪

d0152182_6134353.jpg


ってことは
お出かけするのにも
いーシーズンになったワケで・・・
午後1時に出て
上越渋滞にハマり
家に着いたのは午後9時。帰宅にかかった時間約8時間(-ーlll
楽しく過ごしてきた記憶が全て消えてしまいそう・・・
さすが秋の3連休
も、疲れた(泣)

d0152182_6323661.jpg


相変わらず仲良しの2ピキちゃん♪
かわえー
この疲れを癒してくれるよぅ・・・

では、また。
もう寝る。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-10-08 22:05 | キャンプ | Trackback