COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々のお山deデート

帰ってきてから
ドタバタで
更新時間がなく、あっという間に10日も経っちゃった(汗
いつものようにささっと。



久々にお山でanonとデートしよーか♪となり
じゃっ 
anonの仲良しさんの
アニーちゃん家とふぇる家もお誘いしてフラットだらけで遊んできました^^

もうすっかりお山は秋深しで
ホントに気持ちいい季節になってました^^
みんな幸せいっぱい楽しくて
お目目見てるとよーっく分かる^^ 

ふぇるちゃんはモフモフゴージャスコートで
すっごくかっこいい女の子だった!!
アニーちゃん家には新しい家族・ゾーイ君が増えてて
なんだかテンが好かれちゃっておりました(笑)



久々にあったanonは
相変わらずここあ大好きでお耳しゃぶしゃぶ(笑
でもね、あちこち浮気しにいっては怒られておったわ(笑

d0152182_2122083.jpg
d0152182_21215877.jpg
d0152182_2122499.jpg
d0152182_21224590.jpg


お天気はお日様は出なかったのだけど
初日はたっぷり遊んだ辺りで雷が聞こえ急いで帰ってきたら
土砂降り・・・
その後も降り続き翌日も雨となっちゃったのさ。
でもね、それはそれでゆっくりお話タイムとなって
色んな情報交換など出来て楽しかったねん♪
ふぇるままさんとアニーパパさんからのお話は
とてもフムフムでした(笑)

d0152182_21363417.jpg


今回もホントお山のお兄さんお姉さん
お世話になりました!もういつもお腹満タンですもん(笑
なによりゆっくりと
みんなでいっぱいおしゃべり出来たことが一番です♪


今度はスノーシーズンで
またみなさんご一緒にお山で遊んで下さいませ!

PS
久々に会ったanonaままさんよー
会うなり
『でかくなった?』って言わないことぉ!!

[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-23 23:37 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

冷え冷えのお山へ

涼しくなった今週末。
ならば
さらに涼しいとこへ行こうじゃないか!と
ひんやりお山で遊んできました♪

d0152182_19355645.jpg
d0152182_19391427.jpg


もーね
涼しいから黒子達は
元気いっぱいで爆裂しておりました^^

d0152182_19422972.jpg


黒子達は高原で楽しみ
大人達は
デッキで一杯♪
この午後のひと時を楽しんでおりました^^

そんな様子は
そっとまたっ
[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-23 19:36 | お出かけ | Trackback

秋の3連休キャンプ。

秋の3連休。(我が家はオットを休ませ無理やり3連休)
まだまだ暑い下界から逃げキャンプへ~♪
今回はトレーラーを置いてきたので久々に夜一気に走り
丑三つ時に到着。
Tシャツ短パンで外でたらもう涼しいなんてモンじゃなく
危うく凍死しちゃいそうでした(^^;

d0152182_23201863.jpg


前日入りしてたちゅら家と合流。
こちらの家族とも2ヶ月ぶりのはずなのに感動は・・・みたいな(笑
特別なこともなく
いつものよーにしゃべってみてはなんか食べ、寝る。みたいな。
気を遣わない家族なんでね(笑

d0152182_23352598.jpg


今回はタープde夜ご飯。
この時期のお外ご飯は寒っ!!って感じなのに
フリースだけでも平気って・・・温暖化なんでしょーね・・・
でもさすがに夜遅くなってくると冷えてきたので焚き火。
で、なーんにもすることなくぼぉーーーーー(笑)
そして21時就寝。

翌朝もいー天気でのんびり過ごしてたら
なんかフル乗車の軽がサイトに入ってきたのだよ。
ダレ・・・?ってみんな警戒態勢で見てたら
えーーーーー?!?!?!みたいな(笑 では、続きはこちらで(爆)→ 

d0152182_2330390.jpg


ってことで
久々に3家族が揃っちゃいました♪
だからと言って何するワケも感動もないんですがね(笑)
夕ご飯は豚カツ食べて帰る!って言い張るじぃちゃんを封じ込め
夜8時ギリギリで開放してやり自宅到着が丑三つ時だったようですけどね(笑)

d0152182_2354849.jpg


さすが3連休
沢山サイトも久々に賑わっていて
久しぶりに会えたワンコさん達がいっぱいでした(殆ど写真撮ってないけど(汗)
なかでも
久々にフラットさんが沢山で12~3頭はいた?
テンは多分サイトにいたフラットさんみんなに会ったみたいだよ。
あの寡黙なオットが
フラットさんを見ると社交的になるんだわね、その分ツマが寡黙になる(爆

d0152182_23441080.jpg


今回も楽しいキャンプでございましたっ
また遊んでね♪


*****
メモ
9/14 21時40分出発
   新井までアタシが運転。
   ちょっと休憩し、一気に走り深夜1時40分到着。ジャスト4時間。

9/17 お昼12時30分出発。
   ナナーズで買い物し13時出発。
   湯の丸で休憩給油、小布施でリンゴ買って
   17時40分トレーラー置き場。
   18時自宅到着。
   やっぱり佐久までの道はお昼過ぎの出発だと混み始めるね。
   県境も渋滞前だった。

[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-18 12:58 | キャンプ | Trackback | Comments(2)

秋キャン・2週目

d0152182_20354017.jpg


今週はちゅら家と
一週間ぶりのキャンプに行っとりました♪

ちょっと秋深くなった感じはあったけど
夜は冷えても12度くらいで
まだまだ冷え込みは優しかったよ。
って言っても
Tシャツ短パンで夜中行ったら凍え死ぬかと思ったけどね(^^;

d0152182_20454361.jpg


途中、
なんだかいきなり現れた家族が居たりで
ワン達の数が増えてみたりしたのよね(笑
まーいろいろ今回も楽しいキャンプでしたっ

d0152182_20522779.jpg


それにしても
帰ってきたおコメの国は日中36度だったとかで
夕方帰ってきた部屋は33度・・・
もぉ、下界は暑すぎやろ・・・(--;

ってことで
今夜もエアコンガンガン点けて寝ます・・・ではまた。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-17 20:35 | キャンプ | Trackback

秋キャン始めました♪

今年もあっついあっついお出かけしない夏8月が
やっと終わって9月に入ったので

週末、秋キャンプ始めました♪
久々に行くキャンプって
ナニイルンダッケ・・・?と記憶喪失のように
どーしてあんなに準備に戸惑うんだろね(^^;
大体、あっつい中でフリースやらダウンを用意しなきゃならないことで
意識がとおーーーくに行っちゃうんだわね(笑

ってことでメモ。
今年はそんな冷え込みなくフリースで十分(あ、第2週はね)


d0152182_22242485.jpg

約2ヶ月ぶりのキャンプ=2ヶ月会わなかったanlay家のみなさん。
どんなに新鮮かろーと?
それがね、全然で地元の友達と会うよりも感動なし(笑

でもね、娘ちゃん達は違うねー。
もぉー久々のキャンプに久々の再会で張り切っちゃって。
ね?おねえちゃんが。途中、倒れちゃうんじゃないの??ってくらい
嬉し楽し大好き~ってここあにくっついてましたわ(爆
ちょっと、そのおねえちゃんの喜びを
親達は見習わなきゃならぬな(笑

d0152182_22545753.jpg


だんだんサイトもとおーいとメンドーになって
今回は一番手前・ここで出会ってしまったサイトでキャンプ。

そ、このサイトでこのご家族と”出会ってしまった”思い出のサイト
あんときは、殆ど会話も続かずだったのに(あ、それは今もか(爆)
どーいうわけか、ご一緒させてもらって早5年・・・
そんな初々しさも懐かしいワケです、ハイ。

d0152182_22235333.jpg


夜はサーロインよ!サーロイン!!と、色々ソーセージ&秋の旬を焼き焼き♪
もーね、ホントうんまいの!
焼きたてって言うのがサイコー♪
お酒が進ってことですな(笑
夜もそんな寒くなくって
気持ちいー季節だよね、秋って大好き♪

d0152182_22383510.jpg


日中はまだ日差しが強いから
みんなで水遊びして
ゆっくりと乾かして我が家は一旦帰宅となりました。

d0152182_2114751.jpg


さっ
気持ちいー秋シーズン、いっぱい遊ぶぞーっ
ってことで、
いつも楽しませてもらっている方々今度ともどーぞ宜しく^^

*****
メモ。
9/7
20時半出発。途中新井で休憩し
23時半、松代PA到着。
まだちょっとここあには暑くって扇風機掛けてやっと寝た
(アタシは殆ど寝れずまだ夜は窓開けなきゃ寝れないかも)

9/8
今回はガソリンの減りが早くて給油し
5時50分出発。


9/9
トレーラーを置いてくのでゆっくり過ごし
17時出発、ナナーズで買い物し17時半過ぎ出発。
米山で給油し21時半くらいに帰宅

ガスが切れるのが怖いから
早めにプロパン補充6kg(6×@368)
今シーズン5月~7月で6kg使ったってことか。。

[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-09 23:55 | キャンプ | Trackback | Comments(4)

-

d0152182_23262339.jpg



やっぱ、秋はさんまでしょ、さんまっ!

あ、
9月に入ったので
今週末から秋キャンプ始めました♪

d0152182_23301227.jpg


約2か月ぶりに来たんだけど
日中はちょっと暑かったけど
風は秋で気持ち良く過ごせた。
夜は思ったほどの冷え込みもなくちょっと期待外れで残念。
でも十分肌寒くって
フリースは着ないと夜は外には入れなかったよ

d0152182_2333056.jpg


もぉホント、かわえー・・・

こちらも
2か月ぶりですが
相変わらずどこに行くのも一緒でございました(笑

では
レポはまた。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-09 23:34 | キャンプ | Trackback

-

週末は家の用事中心になっちゃって
ここちんのスイミングとブログもお休みに。

このまま夏のスイミングは
終わりになっちゃったりして(^^;

d0152182_1942313.jpg


9月に入っても
まだ30度超えの毎日ですが
とりあえず
みな元気に過ごしております。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-09-05 19:42 | Trackback