COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

-

d0152182_2231822.jpg

今日も穏やかな日でした。


先日
とうとうカメラが壊れ修理に出したら
シャッター交換とな・・・
シャッター回数が10万超えだったそうな(汗

暫く
カメラなし生活だよ。
ま・・・
今はケータイばっかですけど(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-28 22:05 | Trackback | Comments(0)

-

d0152182_21342179.jpg
d0152182_21461692.jpg

今日のかわい子ちゃん達の笑顔♪
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-25 21:34 | Trackback

-

d0152182_2271791.jpg

今週は我が家はずっと九州フェア(笑)
で、本日の夕ご飯はこれを食べたとぉー。

その九州の様子はコチラ 
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-20 22:07 | Comments(0)

でんでらりゅーばーでてくるばってん

でんでらりゅーばーでてくるばってん・・・
帰ってきてからと言うもの
頭から離れずいい加減開放してほしいとぉー(笑


ってことで
6月14日から16日+1日で
社員旅行in初九州上陸(+事務員のみ1日オプショナルツアー付)に行ってきました♪

社員旅行はまず置いといて
事務員のみ1日オプショナルツアー付のことをUP。
オプショナルツアーで向かったのは
西の果てに住むこの家族ん家。

d0152182_2012084.jpg


ハイ、オマタぱっかーん

d0152182_2094853.jpg


最近はすっかりブログ主役のここん家のぼっちゃん♪
元気いっぱいで
あんなモノ・こんなモノ・次から次へといろんなモノを見せてくれました(笑)

d0152182_2040656.jpg

d0152182_2145317.jpg



ここん家の主・ティアラママですが・・・
久々に会った人に
開口一番『ふとったー?』って言うかコラっ(--; 
まーね、九州で色々うまかもん食べたばい、膨れたとよ。

佐世保のうまかもんとかはこちらから 

d0152182_21542068.jpg


ティアラママとはブログ始めた時からの友。
なんかアタシのブログに初めてコメント入れてくれたのがキッカケらしい。←知らんかった(笑
そっからの付き合いが始まり
1レフのカメラをやり始めたのも、みんなティアラママのせい(笑

d0152182_2156513.jpg


ま・・・アタシは全然進歩ないままで
今回だってカメラ忘れちゃうくらいのダメ部員(汗
そんなダメ部員にカメラ貸してくれてちゃってさ。ありがと(泣
ってことで、彼女のカメラで写した写真を少しUP。

d0152182_2157278.jpg

d0152182_21574065.jpg


部長が使ってるカメラなのに
やっぱり部長のよーには撮れん・・・(泣
でもやっぱいーカメラだったなーっ

長い付き合いだけど今まで1回しか会えてないんだよね。
さすがに西の果てには行くチャンスがなくて
今回の社員旅行も事務員の半分以上独断で決めた九州。
その5年間で彼女は母になって
心がさらにぶれなくなって素敵な女性になってました。
いー家族を作って幸せでなによりだったとー。

d0152182_21595997.jpg



ま、その分アタシには
あと10kg痩せろやら、身体で触れないとこを作るなとか
心強くとか
色々ダメ出ししやがったとよ(--;


こんな駆け足だったけど
お互いが元気で過ごした時間を感じられた
素敵なオプショナルツアーでした。

彼女がアタシを写してくれた1枚。

d0152182_2203997.jpg


今度はアタシだけではなく
約束してる通り我が家を写してね。

また美味しいちゃんぽん食べに行くとぉー
でも生サバは考えておくと・・・。
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-18 23:43 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

久々に

久々に佐世保でカメラ触ったのもあり
夕方久々?の河川敷だし
レンズを広角にしてカメラ持ってお散歩へ行ったので
久々の平日更新(笑)

d0152182_2244546.jpg


ま・・・
久々と行っても河川敷は
5日ぶりくらいなんだけど
ここあとまみのこの張り切り。
どんだけ楽しいのだか(^^;

d0152182_2284390.jpg
d0152182_22105190.jpg
d0152182_22121877.jpg


今日はミクちゃんも居たからね
なおさら楽しかったんだろーな。

d0152182_22153263.jpg


みんな
いいお顔でした♪
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-18 22:10 | Trackback

-

d0152182_2037205.jpg

無事に帰ってきました。
ここちんの可愛がりにあっております。
特にジェームズが…(^。^;)
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-17 20:37 | Comments(0)

Picture for you

d0152182_13165810.jpg

高速バスに乗り空港へ…
いっぱいありがとっ

またね!
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-17 13:16 | Comments(0)

Picture for you

d0152182_2147194.jpg

佐世保を色々食べておりまつ(^^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-16 21:47 | Comments(0)

-

d0152182_1435524.jpg

早速、佐世保バーガーだぁ(≧∀≦)
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-16 14:35 | Comments(2)

-

d0152182_11292276.jpg

事務員だけ早めに社員旅行終了し
これより次の目的地へ出発っ
[PR]
by cocoa-ty | 2012-06-16 11:29 | Comments(0)