COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

のんびりサンデー

昨日あんなにお天気がよかったのに
今日はくもり時雨。
毎年、新米のおにぎりを食べに行ってたお祭り
今年は欠席し
のーんびり引きこもりサンデー。

で、
今日お外に出て会ったのは

d0152182_229537.jpg


ぱんちだけ(笑)

d0152182_22213717.jpg

先週に続き
ご機嫌なお散歩でした♪

それにしても
雨の日はさぶい・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-30 22:05 | Trackback | Comments(0)

続・久々

今日は朝6時から掃除やら洗濯やら
初オーダーのついでに、眠気覚まし相手やら(笑)色々働いた。
落ち着いたのは11時。

こんなに忙しい朝を過ごしたのだから
お昼寝を・・・と思ったら、不満顔でストーカーしまくるここあさんが。
うーん、と考え何年かぶりにドックランへ。

その帰り道に寄ったのは
d0152182_1841159.jpg

あ、
これじゃダレかわかんないか(^^;
でも2ぴき楽しいのはよーく分かるでしょ(≧艸≦*)
では
動いてない奇跡のショットを
d0152182_1846088.jpg

これまた久々のkomachi家♪
パパママいない留守に上がり込んでゴメンよ(^^;
もーね、ここあーーーーっ!!ってkomachiテンション上がりまくり(≧艸≦*)
ここあは娘っち達を襲いテンション上がりまくり(^∀^;)
ホント相変わらずかわいー。
こーやって幼い時から遊んでて暫く会わなくっても
いつもどーり仲良く遊べる2ピキさん♪ 
d0152182_7514094.jpg

ここあは長女・次女ともむすめっち襲っておった(笑)

娘っち達よ
ここ母の相手してくれありがとよ(*^∇^*) 
今度は言われたとーりケーキ持ってくから
またちゃんと相手せよ(笑)

先週から週末は久々続きだ
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-29 20:01 | Trackback

-

d0152182_20394813.jpg


本日のここちん
肩のっちゃって

さらに
ちょー
かわうぃーんですけどぉ( ´艸`)



こんな心和む様子ですが
実際は…
先ほど
とうとう変なメッセージと共に
PCが…PCが…PCが(;_;)/~~~
てかねー
わしは、こんなメッセージ出たってわかりゃしねーんだってんだ( ̄^ ̄)
せめて日本語で言えよ日本語で(*`Д´*)
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-27 20:39 | Comments(0)

-

d0152182_2122936.jpg

ちょー
ここちん
かわうぃーんですけどぉ(*´∀`)

このここちん。
さっきからPCが動かなくなって
ソファにもたれてスマホいじってたらここちんソファにあがってね
そしたら
ヒツジ枕にしちゃって、こっち見てた(´ー`)

こんな寒い日は
娘のかわうぃー姿を見ると
心あったかくなっちゃう( ´艸`)
でも身体は冷えちゃって手足青いけど…

今年は今だヒーター出てないんだよな
日曜にホットカーペットだけ出しててよかったけど
今年初点けようか
どうしょうかな…と
一人ガマン大会ちう(^_^;)
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-26 21:02 | Comments(0)

とーちゃんは心配性

d0152182_20155633.jpg

夕方、
雨が酷くお散歩に出れなかったから
夕ご飯食べさせて落ち着いた頃
『ウ〇コでる?』と聞くと
出るーーーと。(出るって言うかお散歩行く!ってお返事なんだけどね)

なので2ピキして
懐中電灯持って真っ暗なご近所まわり。

その頃
ここ父さんお帰りになったようで
いつもお迎えにくるここあが下りて来ない。
2階に上がってもここ母もここあもいない。

電気は点けっぱなしだし
ご飯の支度しっぱなしだし
ケータイも置きっぱなしだし
トイレやお風呂や一階まで探し
ドコいった?!と外へ探しに出たらしい(笑)

そんなこと知らず
ここちんお仕事して帰ってきたら
後ろからドコ行ってた?!と、ここ父の声。

ツマとムスメがいなくなって
神隠しかと思ったらしい

うんなーワケないじゃんねーっ

とーちゃんは心配性なんだからって言ったら
ここあの事だけな。とキッパリ言いきられました(-.-)
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-25 21:16 | Trackback | Comments(4)

ぱんち~

あーイッテQ面白かった
やっぱ奴さん、大好きだなー


えっと
タイトルどーり
d0152182_19381767.jpg

はい、ぱんち~(*≧∇≦*)

夕方
これまた久々にぱんち会ったのさ♪
d0152182_19422918.jpg

お天気イマイチで
ぱんちに会えるかな・・・と不安だったけど
そんな心配はいらなかった(笑)

ぱんちと会うと
ここちんはよく走るっ
と言うか、ぱんちに負けぬようにフリスビーをがんばるの。
ぱんちにフリスビーを取られたくないんだけどね(笑)
また、ぱんち家が上手く
ここちんのハートに火を点けさせてくれるのさ(≧艸≦*)
そーすると 
d0152182_1954553.jpg

取れないかな・・・と思ったフリスビーでも
がんばってキャッチしちゃう。
いつも思うのだけど
ここあは遊ぶ友達によって遊び方も違うなと思う。
ぱんちとは色々見て吸収してる感じがする。
d0152182_19445685.jpg

ぱんち~
ここちん狩り楽しいか?(≧艸≦*)
d0152182_19465658.jpg

今日もいっぱい
ここちんを走らせてくれたお陰で
ご飯食べ終わったらグースカちゃんだよ

ありがとね、ぱんち(*^-^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-23 21:27 | Trackback | Comments(2)

久々に

いや・・・今日の蒸し暑さナニ?
ホント、この暑さに久々の不快感よ。

そんな土曜のお休みは
ここちんのチッチ検査と膣炎のその後を診てもらいに行って
合格をもらってきた♪
でも、PHは高め(汗 しっかり管理しなきゃね。



さて
久々に夕方河川敷へ行ったら
d0152182_821688.jpg

ここちんのお友達のおじいちゃんに会えた♪
ここあは呼ばれると
ボロボロにしたフリスビーを持って
嬉しそうにピョンコピョンコ跳ねてバンビちゃん状態
でもね決しておじいちゃんには手を掛けないんだよ、い―子ちゃん(*^-^*)
おじいちゃんも 
今日は会えるかな・・・とここあを気にかけてくれてたようで
嬉しそうにここあが誘う
ボロボロになったフリスビーを引っ張りっこしてくれてた。
なんか元気なおじいちゃんに会ってホッとしたよ。

おじいちゃんとサヨナラしてからやってきたのは
d0152182_8282249.jpg

まみぃ~
もうまみが来た時はうす暗くて、写真がこんな感じでみんな黒い亡霊状態(^^;
ま、楽しいって言うのは分かるからヨシ(笑)
d0152182_835294.jpg

ここあもまみも久々に会えたから
テンション高かったね。

やっぱり
夕方の明るい散歩はいいな・・・。

夜、PCが起動しなくなった
うわっ久々の冷や汗。
PCには大事な大事な画像が(泣 
どしよ・・・と。
ここ父が帰って来てから再起動したら
起動してくれて何とか画像は救出してくれた(泣)
で、今はなんの変った様子もなく使えてるんだけど
また動かなくなるかと思う・・・
まださ
このPC、3年くらい?だよ。なんなのぉー(怒)

[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-22 22:03 | Trackback | Comments(2)

まってたのぉ~

今週の始めはまだ
会社から帰る時、車のスモールも点けなくっても
よかったくらいだったのに
この2日はもう点けないとな・・ってくらい
日暮れが毎日早くなってるのがホントよくわかる。

こんな日暮れが早くなると
一秒でも早く家に帰ってお散歩へ行きたいのである。
さすがに最近は河川敷へは行けないので
ご近所散歩となってるんだけど
そのご近所散歩でたまにって言うか
殆ど毎日会うっていうか・・・見つかっちゃったねっていうか(^^;
d0152182_19374947.jpg

ここちんのこと、まっててくれたの?

って、言うか
へへへっここちん、つかまえた~♪だよね(笑)
こんな暗くなってるのに待ってってくれるんだよねっ ありがとね。

そそ、↑↑この一枚
奇跡的に比較的ぶれてないのが写ってた(笑)
あとの何枚は・・・
d0152182_1945177.jpg

d0152182_19503337.jpg

↑↑こんな感じで白い亡霊(≧艸≦*)
だって、しょうがないよね
ここあよりも大きくなってるけど
まだ7か月だっけな?ラブパピパピちゃんなんだもん(≧艸≦*)
ここあに会うと
嬉しくってボディアタック&ペロチューで動くし止まらないの(笑)

どーせダメなら動画でも撮ってみよーかと

動画はここちんが亡霊だね(^^;

不思議なんだけど
ここちんそっけないんだけど
こんな感じで甘えてくれるコが結構いるんだよな・・・

パピパピちゃんと接してるここあを見てると随分変わったな・・・と思うんだ。
前は結構ウザい!って言ってた様子だけど
今はちゃんとお顔なんて舐めてあげたりして
大人ちゃんになったのかなって。 
でも、厳しい指導は相変わらずは入れちゃうんですけどね(^∀^;)

こーやって
仲良く出来ることは、いいことだ(*^∇^*) 
ついでに
ここちん若いパワーを、いただきまひょ♪
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-21 19:34 | Trackback | Comments(0)

くらげ肌恋し

あちらの次女さん、タコらしいけど
こちらは
d0152182_19535545.jpg

くらげ肌恋しよ(≧艸≦*)
くらげ肌、タオル生地で噛み心地がいいらしく
ここちんの”寝る友ランキング”急上昇ちうで
ここのとこずっとくらげ咥えて寝てる。

ん?
あれ?タコ肌もそうだけど
こっちのネタともかぶった?(笑) 
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-20 19:56 | Trackback | Comments(2)

しずかな夜に

d0152182_2023578.jpg

昨日の夜
帰りが遅いテンを寝ないでまって
『あした帰るからね、テンテンとご挨拶できないから』
って一人でご飯食べるテンに付き合った姪っ子。
つきあったと言うか
テンのキュウリスティックを殆ど食べたって言うのがホント(^^;


まーね、よくしゃべるのよ、姪っ子。
昨日の話題は姪っ子大好きな人ランキング(笑)で
一番はアタクシだそーな。2番がテンテン・3番がここあ
これまた上位を我が家が独占しているようで、まー光栄です(笑)
ちなみに最下位は甥っ子だそーな。
理由は意地悪するからだって(笑)

まーこんな会話してた昨夜。

d0152182_2032322.jpg

そして本日
恒例の手紙を置いて
姪っ子さん無事帰られました。
書ける文字も多くなってきたんだけど
まだ『と』がかけぬらしい(^^; 

d0152182_20391579.jpg

ここちんに平和が戻り
今夜から
しずかな夜でございます、ハイ
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-19 20:23 | Trackback | Comments(0)