COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シグナルなのかな・・・

今日は9月最終日。
日暮れも早くなってきて
これからなかなか一緒にまみ達とお散歩出来ないだろうな・・・って思い
頑張って車を飛ばし
いつものお散歩場所へ行きました。

フラットと言う犬種は
ホントにお互いの事をよく舐めあうと思いませんか??

ここあは、走ってるかボール咥えてる以外
とにかくママのらんちゃんずっと舐めてるの。
それも激しく~そのせいでランちゃんはここあのオヨダでベトベトに・・・(^^;
けどね
ランちゃんは自分から舐めにいくって事は滅多にない。
ここあとまみの間では
結構お互い淡白なのか
会った瞬間だけは猛烈だけと後は各々のペースで過ごすのです。

だけど。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-09-30 18:35 | Trackback | Comments(2)

引越しまんで~

以前から引越し先を探してたんですが
引越しするのにナカナカ時間がなくて・・・
今日からこっちへ引越ししてみました~♪
(昨日までの記事はぷれおーぷん~)

けどまだまだ使えこなせないので
徐々に・・・ということで
d0152182_15505196.jpg


ひっそりとこれからもやっていきますので
どうぞ宜しくです(*^^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-09-29 07:44 | Trackback | Comments(14)

奉仕かつど~の日

いつもここ爺がやってる庭の手入れ。
剪定や草取りなどなど・・・
先日ティアラママが草取りとか芝生とかと格闘しているのをみて
”たまにはえんげ~部しないとな。。。”と反省
なので
今日はここ母奉仕かつど~に頑張ってみましたっ

まずは奉仕かつど~の初級編

d0152182_2125155.jpg


草取りから始めます。
石の間からホントよく生えてくるよね~
打たれ弱いここ母は雑草魂を見習わなきゃ~(爆)

草取りが終わり中級編へ~

d0152182_21255648.jpg


ちょっと気分よくなってきたここ母は
妙に気になってしまったこの伸び具合をチョキチョキ~~

そして

d0152182_21263093.jpg


ま・・・ちょっと揃ったこんな感じ??
ここでやめればいいのに調子に乗ってきたここ母はアチコチカッティング~

そこにやってきたここ父

番外 上級編

d0152182_21275710.jpg


ムムっ!
ここ母が一生懸命やってるのにササッて剪定してるし(--メ
悔しいけど揃ってるしさ・・・

その様子を後ろで見てた娘は

d0152182_2128383.jpg



つまんなそ~って言うか呆れ顔みたいだった(^^;;

ここちんは何もしなくっても
お外で一緒にいるだけでもいんだよねっ

たまに奉仕かつど~やったら気持ちよかった
これからも続けてやらなきゃ~いけないな~
[PR]
by cocoa-ty | 2008-09-28 21:28 | Trackback | Comments(2)

晴れ間に

昨日一晩中~雨風がびゅ~びゅ~って吹いて
何だか木枯らしみたいだったの

やっぱり今日は雲が厚い・・・
けどチョビレオママと休みが一緒になったから
久しぶりにパンランチへ~♪

久々にお邪魔したらパン屋さんのママさんがお外へ出てきて
『ここあちゃん待ってたのよ~』って喜んでくれて・・・
ここあの事、覚えていてくれて何だかとっても嬉しかったですっ

さて
本日ここちんのお相手をしてくれたのは~

d0152182_2327118.jpg


4兄妹の代表でダックスのブレズちゃん2歳っ
チョビレオ家はダックスが4ぴきの大所帯で
ブレスは一番末っ子の女の子なの。
あとの3ピキは男の子でいつも男の子相手に大暴れしてるようなんだって~
では
ここちんと大暴れど~ぞ!!

d0152182_23291962.jpg


も・・・我が娘っ子はぶ~ちゃんよりも
ぶ~ちゃんのボール相手に忙しいようでして
ぶ~ちゃんに見向きもしないのよ(--;
しかし
そんな2ピキでしたがランチになると。。。

d0152182_23295779.jpg

d0152182_23301666.jpg


そそくさと
2ぴきさん寄って来て

d0152182_23304934.jpg


パン落下レスキュ~待機
息ピッタリですよ(笑)

パンを食べてゆっくりとお茶してたら
急にザザザーーーーっ!って雨が降ってきちゃって慌てて撤収~~~
この時期お天気不安定だからしょうがないよね。。。

ゆっくりおしゃべりした後
ぶ~ちゃんとさよならして向かった先は~~
かんと~圏から帰ってきてくれたanon家へ

d0152182_23312416.jpg


キャンプの報告とanonママがコストコへ行った時に
お使いを頼んでたもを受け取りにへちょっとお邪魔~
久々に会う2ピキさんは何だか
も~おコメの国のカホリが薄れてたよ~~~

ノンたんは久々に会うここちんをチェックしておりました(笑)

2ピキさんの久々の再会は。。。

d0152182_23315156.jpg


ここちんは吹上での浮気がばれぬように
ノンたんにペロペロしておりました~(笑)

ここでも雨が降り出したので
娘の浮気がバレないうちにそそくさと帰ってきちゃいました~(笑)

今日は
晴れ間に遊べてよかった~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2008-09-27 23:28 | Comments(0)

これをみると・・・

今日も雨が降ってるおコメの国です。
一雨ごとに
秋が深まっているようで・・・

d0152182_23494323.jpg


d0152182_723372.jpg


このちぢこまった
”ここちん黒だんご”を見ると
寒くなったんだな~と感じるのであります・・・

しかし
寒いはずなのに
ここちん毛抜けシーズン真っ盛りなんだよね(--;;
ひんも~なんだから
毛抜けは最小限にお願いしたい。(そ~じするここ母のためにもです。)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-09-26 23:50 | Trackback | Comments(0)