COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キャンプ( 81 )

雨の那須キャンプ

山籠もりがオフシーズンになってしまい
これからのシーズンは
遊び場探して放浪しなきゃでして。
今年は
高速が繋がったんよーとアクセスが良くなったと
身内が言うのもで
久しぶりに那須へ行くべと
動くお家引っ張り放浪(笑)
d0152182_14572734.jpeg
おねぇちゃんを
拉致。
なぜ拉致したか言うと
じゃんじゃか雨でして…
それも1日中( ̄▽ ̄)
外出れないから拉致したら
親まで付いてた( ̄ー ̄)
お昼食べに出た以外
我が家のトレーラーで
マッタリと過ごした1日目でしたぁ。

そして二日目
d0152182_13192242.jpeg
一生懸命
毛むくじゃら達を静止させてる
右側から出る手の正体は(笑)
d0152182_13211603.jpeg
なんと8年?ぶりの
ごんすずりんれんこ家!
我が家が那須入りするよって言ったら
雨でイベント中止になったのに
ここあに会いに来てくれた😭😭
お互い、8年の間にフラットライフは色んな事があったね…
でも
お互い前向いて歩いてるもんねっ
人見知り同士(笑)
数少ない長く付き合ってるフラ友
これからもよろしくね😊

キャンプ場をアウト。
そしたら
晴れてきた( ̄▽ ̄)

d0152182_14535862.jpeg

ハイ、
いつもの通り
ここちんの隣はおねぇちゃん😊

d0152182_14573126.jpeg
広〜い公園で
やっとお散歩出来た4娘ちゃん
d0152182_14581536.jpeg
もー
記念写真撮れない
まとまりない4娘(^^;;
並ばされもテンでバラバラ( ̄▽ ̄)


では
まとめアップ


ここちん
みんなと一緒で
嬉しくって張り切って
いつも先頭を歩く歩く(笑)
おかぁーさんターボは
クタクタで大変でしたわ



d0152182_15001372.jpeg
また
身内と一緒に
放浪キャンプしに来ようね😊

[PR]
by cocoa-ty | 2015-11-15 14:53 | キャンプ | Trackback

2015 Last Vi-Camp

d0152182_13200409.jpg

お休みを貰い
今年も身内と一緒に
今シーズンラスト山籠もりに行ってきました。
我が家はオットが仕事の為
土曜日の夜に出発し
日曜入り。
この日は放射冷却で朝はマイナス6度で
辺りはみんな真っ白でした。

d0152182_13243097.jpg
いー天気で
ここちん張り切ってます😊

初日は
収穫祭に行ったり
よく日は
雨降りで
1日中のんびり寝て過ごし
ダメ人間になってました(笑)
d0152182_13281256.jpg
最終日は
山籠もりらしい
晴天っ
半年分の日光浴してました
d0152182_13295767.jpg

今シーズンの山籠もりは
シーズンインと同時に
ここあの右脚の事が始まり…
5月に断脚
術後、1日1日が
精一杯で
先の事など考えられなかった…
でも
6月の第2には
ここあが日々頑張ってくれ
ここに来れた事…
あの時、きっとまだ身体は痛かったと思う…

ここあがアタシ達を思って
いつものシーズン通り
半年通え頑張ってくれ
あっと言う間の半年のシーズンでした。



5月から
先のことを考えず過ごしてきた
あっと言う間の半年。
これから
来年のシーズンの春まで
とても長く感じる半年。
先を考えてしまうと
とてつもない不安に
潰れてしまいそうになってしまった


d0152182_13394676.jpeg

今年は15泊23日
楽しく過ごせたことのお礼と

また来年も
この大好きな場所で
みんなと再会出来る様に…
山の神さまに
お願いして
今年の山籠もりシーズンは終わりました。




何も変わらず
ここあを
笑顔で可愛がってくれたお山の友達
ありがと!
また来シーズン
再会したら
ここちんにチューしてね^^

[PR]
by cocoa-ty | 2015-11-03 13:18 | キャンプ | Trackback

2015.タコパー開催。

10月の連休は
毎年高齢になっていく(笑)
恒例のタコパー山籠りキャンプ。

d0152182_11345679.jpeg

声を掛けられたら参加は強制(笑)
食べる迄帰れない
怖いタコパー、強タコと
名前を付けて貰った(笑)

今年は
作り手がバンバン焼きまくり(笑)
強制的に食べさせられ140個?
無事に完食(笑)
参加者のみなさんありがとうございました^_^

d0152182_11415340.jpeg



にゃー
かわえーお二人ちゃん♪
さて
いつものようにまとめアップです。









3日間のキャンプは
霜あり
雨あり
最後は晴天なりの
山籠りキャンプでした。
もう山篭りも終わりになるね。。。

今年もラストも来れるように
オットに休み取って貰おうっと。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-10-12 11:32 | キャンプ | Trackback

シルバーウィーク

一旦帰宅し
20日から23日まで
久々にゆっくりと
3泊4日山籠りしてました。
d0152182_13115722.jpeg

この時期は
いいお天気でも
冷え冷えで
寒い筈なのに
今だに
昼間はTシャツで汗出ちゃうくらいだった

d0152182_13172073.jpeg



今回は
あいんどっくチームさんサイトと入れ替えで
アトムと一緒にお邪魔し
今回も
お仕事の身内は21日の夜から合流

久々に
3歩歩けばフラットさん
沢山のフラットさんがいた山篭りでした。

では
いつものように
まとめで。




ここちん
ご機嫌ちゃんで
過ごせて良かった^^

d0152182_13541779.jpg


来月は
大好きな
冷え冷えキャンプ。
楽しみに行こうね♪
[PR]
by cocoa-ty | 2015-09-23 13:08 | キャンプ | Trackback

秋キャンプ始めました。

やっと9月に入って
やっと第二週末が来たので
秋キャンプ始めました。



d0152182_14490221.jpg


珍しく(笑)身内が仕事で
久々の我が家ソロキャン。
今回は
一泊だしって
これまた
珍しく
奥にはこもらずに表にいた(笑)

d0152182_14461228.jpg


いいお天気だったし
今回はみんなから
いっぱい美味しいの食べさせてもらっちゃった~♪



ってことで
一旦下界に帰宅。

メモ
16時半過ぎアウト
21時帰宅。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-09-13 14:43 | キャンプ | Trackback

夏の山篭り

3つも台風が発生し心配した第二週末でしたが

d0152182_11254557.jpg


ちょー
あぢぃーんですけどぉって(^^;

いいお天気過ぎて暑かったくらいの
山篭りだった(汗

d0152182_1142107.jpg


はい、いつも一緒の
おねえちゃんとここちん♪
ホント、いいお顔だわ~(笑)

d0152182_11275335.jpg


日中は川以外は
マッタリ。
みんなシニアさんですからね、こーみえても(^^;


えっとえっと
ここあのお誕生日会をしてもらっちゃったのですが
みて!!!
ここあのお誕生日ケーキ!!!
d0152182_1129879.jpg


なんと手作りしてくれたのぉーーーーー!!!!!!!!
すっごいでしょ!すっごく可愛いし何よりもここあへの愛が溢れてるでしょ!!
身内の愛いっぱいのケーキで
本当に嬉しかった。。。

去年の7月は
色んなことが起こって
ここでお祝いは出来なかったんだよね。
こうして
元気にみんな揃ってお祝いできたこと
本当に感謝だね。。。

d0152182_11374427.jpg


草食べても
放浪しても
みみずにスリゴロしても
元気でいてくればヨシ!!

d0152182_11414111.jpg



楽しかった夏山篭りキャンプの
まとめアップ~♪



さて
我が家は
夏キャンプはこれでお休み。
今度の山篭りするときは
秋風が吹いてるかな~。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-07-12 11:23 | キャンプ | Trackback

年1回の月曜休み

年1回の月曜休みをもぎ取り

d0152182_1414133.jpg


2泊3日の山篭りしてました~♪
梅雨の晴れ間
気持ちいー山篭り日和で
娘ちゃん達もご機嫌でした^^

d0152182_142379.jpg


今回は
いつもの身内と
スーちゃんが一緒。
レイさん、若い娘っこに
悪いこと教えたり?(笑)して
負けず遊んでおりました(笑)

d0152182_1431025.jpg


はい、いつも通りに
ここちんの隣におねえちゃん^^

やっぱ
月曜休みって
いーよなー。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-06-15 13:30 | キャンプ | Trackback

第二も山篭り

一旦下界に戻り
2日間仕事して・・・

d0152182_13182058.jpg


夜中に
お山に忍び込み
朝ごはんを食べて
再び山篭り~♪

d0152182_1319287.jpg


今回身内さんは
毎年のきょうだい会。
行く前にちょっとガス抜きしによって
また翌朝チェックアウトして
山篭りに戻ってくる過密?スケジュールで
その間我が家は久々のソロ山篭りになりました。




土曜日は
雨が降ったりしたけど
翌日はピンカーン♪
d0152182_1323193.jpg


だーれも居ない
お山の満開の桜が見れました♪

今年のGWは
善光寺さんもいけたし
お天気いい気持ちいいお山で
のんびり過ごして
本当に楽しかった~
あーあ
長かったGWが終わっちゃったよぉ。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-05-10 15:25 | キャンプ | Trackback

2015 VI-CAMP

今年も
身内と一緒に
元気に山篭り始まりました♪

d0152182_11161015.jpg


ちょーいい天気のオープン♪
今年はグランドオープン2日からin出来ました。
身内が
1日15時から入れたので
先にサイトで待っててくれたので楽々~♪

d0152182_11203052.jpg


・・・外出された
って顔してますね(笑)

シマシマ2号も
本格的にキャンプネコデビューとなりました(笑)

d0152182_11223174.jpg


はいっ
今年もここあの隣におねえちゃん(笑)
ここあのこと頼みますよ^^

d0152182_11241231.jpg


山の神までご挨拶し
2日から4日まで山篭りしました。
もーホントいい天気過ぎて
暑くって日中Tシャツで過ごすし
朝も全然冷えなくってさ。
それにこの時期に
ムシが飛びまわってるなんて・・・
暑くなる時期どーなるのと不安だわ。。。


では
まとめアップ。



焼き焼きしたり
クーのお誕生日会したり
ちょっとお出かけしたりと
半年ぶりの山篭りなんで
アチコチ変わりないか点検に行ったりと
のんびりと気兼ねなく過ごせて
やっぱり最高だね~♪


シマシマ2号もオープンから
本格的キャンプネコデビューしたんだよん。
それもまとめアップ。



最初は
全然動かないいい子だったのに
もーね、お外大好きになっちゃったよね(笑)

d0152182_14484761.jpg


さ、今年も頑張って
動くお家引っ張って通うので
宜しく~♪

今回のオープン
まー、色んなことあって激込みだったよねぇ。
なんだかさぁ
ギスギスしちゃって
昔の
マナーある山篭りのよさが最近・・・ねぇ。

[PR]
by cocoa-ty | 2015-05-04 22:08 | キャンプ | Trackback

2015デイキャン始めました。

d0152182_1442449.jpg


いー天気なんで
キャンプ準備がてら
トレーラー引っ張り
チョチョッとデイキャン。



こんな気持ちいー季節は
短くって
もー暑くなっちゃうなんだよねぇ。
さ、今年も元気に外遊びしようっと。


メモ
4/26 ガス殆どカラ
補充。8kg
[PR]
by cocoa-ty | 2015-04-26 13:53 | キャンプ | Trackback