COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2009年 05月 16日 ( 1 )

ひまわりちゃん。

ね、ここあ~
2年前、この海岸線を
いっぱいいっぱいの気持ちで一緒に車走らせたっけ。

d0152182_18173561.jpg


ミラー越しに
海岸線を眺めてるここあ。
どんな気持ちで車に乗ってたんだろ・・・

5月18日は、ここあの一番仲良し姉妹のあんちゃんがお空で暮らす事になった日。
『オレの分もしっかりナムナムしてこいよ』って、ここ父からも大事な心を預かった。
今日はちょっと早いけど
お花を持ってあんちゃんに会いに行きました。

あれから2年が経つのだけど
今だにぷうあん家に行くとぷう君と争いながら黒い弾丸^ェ^が飛び出て迎えてくるんじゃないかって。
けど、出てこない時にあんちゃんお空なんだな・・・て。まだ痛感してしまうんだ。

d0152182_18355782.jpg


フレンドリーあんちゃんはまっすぐなひまわりちゃん~♪
ど?あんちゃん、
ここあも同じまっすぐなひまわりちゃんになってるかな~

お参りを終え
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-16 18:17 | Trackback | Comments(6)