人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

非常事態を感じたのか

夜、何台もの消防車がサイレンガンガン鳴らして入ってきた。
いつもならサイレンが聞こえても、ど~って事ないのに
ここあの様子がちょっと変・・・?
そのサイレンが何だか段々近づいてきたのだ!!

あれ?近くなの?!

って,思った時、いままでこんなことなかったのに
なんとここちんが、サイレンに遠吠えをしたのだ!!

ん?これは非常事態?!tte
ベランダへ出てみたら黒い煙がモクモクっ\◎0◎/

そ、火事は歩いて5分?くらいの
すぐそばだったのだ!!

かなりの消防車が走っていってまもなく消し止められました。

非常事態を感じたのか_d0152182_2329227.jpg


いつもの消防サイレンと様子がおかしいとここあも感じたんだろうね・・・
火の元注意です!
by cocoa-ty | 2009-07-16 23:18