COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

非常事態を感じたのか

夜、何台もの消防車がサイレンガンガン鳴らして入ってきた。
いつもならサイレンが聞こえても、ど~って事ないのに
ここあの様子がちょっと変・・・?
そのサイレンが何だか段々近づいてきたのだ!!

あれ?近くなの?!

って,思った時、いままでこんなことなかったのに
なんとここちんが、サイレンに遠吠えをしたのだ!!

ん?これは非常事態?!tte
ベランダへ出てみたら黒い煙がモクモクっ\◎0◎/

そ、火事は歩いて5分?くらいの
すぐそばだったのだ!!

かなりの消防車が走っていってまもなく消し止められました。

d0152182_2329227.jpg


いつもの消防サイレンと様子がおかしいとここあも感じたんだろうね・・・
火の元注意です!
[PR]
by cocoa-ty | 2009-07-16 23:18 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9992461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おしゃまま at 2009-07-19 18:48 x
ここちんも「こいつはヤヴァイ」と思ったんだろうね
夏とか玄関を開けてるお家多いじゃない?んで隣のお家のピンポンに反応してワンワンしちゃう我が家の子たち・・・・同時に「ウチじゃねーっつの」というおしゃままの声も近所に響き渡り・・・・ああ夏ってシースルー(謎
↓↓↓ おとうちゃんお疲れさまでしたダネ
娘としては「父」って永遠に強いものっていう思いこみがあるんだけどね・・・・父も人間・・・・しっかりおとうちゃんの現役引退を見届けたココ母は、これでまた一回り大きくなったハズ
そうやって最後まで子育てしてるんだナ・・・・おとうちゃんは。
いやいや感動しました(><)
Commented by cocoa-ty at 2009-07-22 15:38
おしゃままさん。
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
普段はまったく救急車なんて反応しないのにスゴイ数の音だったら
異常と思ったみたいだよ。
おしゃまま家は誰もピンポンに反応するのね(笑)我が家も(^^;
だからお隣さんの来客よくわらっちゃってるのよ。
ワンズにしてみりゃ~お知らせも仕事なんだろうね~~ ま・・・ほどほどにお願いしたいけど(笑)

ここ爺にありがとうです^^
ホントに今はゆっくりと過ごしてもらってるんだけど
今だすれ違うバスを見てここ爺じゃないっと(^^;
今までの癖ってナカナカ抜けないもんですな。  
これからは野菜作ってもらってここ母を育ててもらいます(笑)
Commented at 2009-07-23 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-07-26 21:00
鍵コメさん。
ここ爺にありがと~です♪ ホントにこの年代の人たちは尊敬ですよね・・・
いつかそんな風に言われるようになれると・・・って思ってるけど
まずここ母はムリかなと(^^;

今週は↑のような事があったりで
なかなかPCに向かう事が出来なくって(汗汗 ごめんなさいっっ
ほらっ↑UPのみんなの様子みたら元気になったかな?(笑)