人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お山で会いましょ~♪

7月は、ここちんの年下の彼氏・anonとここあのお誕生月。
去年は早朝猪苗代湖水泳大会でお誕生日会をしたんだよねっ
で、
今年のお誕生日会の場所は半年ぶりの再会もある特別な日となるので
再会の場所はアノン家・ここ家の特別な場所・大好きなお山となりました~♪

週間予報では、ずっと雨マーク・・・けど前日くらいになんと晴れマークに変わったのよ!

七夕の前日に降る雨の事を『洗車雨』というんだ。
一年に一回の織姫との再会のために
彦星が乗っていく牛車を洗うからその水が地上に落ちて雨になるんだって~
で、七夕晴れるって感じ。
ふふっanonとcocoaの再会はまさに織姫と彦星みたいでしょ(*^^*)





お山で会いましょ~♪_d0152182_22513063.jpg


もうanonもウヒョヒョは全然変わらない~~~(笑)
フィルは相変わらず小生意気でここちんとバトルくらいに生意気ぶりが成長してたわ(笑)
どっちも元気な笑顔で再会出来て涙出そうだった。

お山で会いましょ~♪_d0152182_2254511.jpg


あ、そそっ
ちょっとここで野生児ここちんのお友達さんを紹介~
最高の場所で再会だったはずが先約がいた??!

お山で会いましょ~♪_d0152182_2228193.jpg


ここあのウシロ・・・
ダレよ?あれ??

お山で会いましょ~♪_d0152182_22305697.jpg


ナニ?!カモシカ?!その距離25M?!
何で動かないのぉーーーーこっち襲ってくるとか(汗
なんて思ってたのに、ここあたちはお構いなしで走り回る~~~~。
オイオイ・・・何で気づかない??
キミたちはいい鼻持ってるんだよね?獣の匂いしないのか?(笑)

anon家には久々の芝と美味しい空気をいっぱいに楽しんでもらったら
3時間くらいも自然満喫してたみたい(笑)
沢山遊んだあとは
お山のお兄さんお姉さんがあったかいお風呂と美味しいご飯が待ってましたっ

ホント美味しくって食べすぎ注意なのよっけど注意なんて出来ないけど~~(笑)
ご飯が終わったあと

お山で会いましょ~♪_d0152182_2258418.jpg


anonママとお山のお姉さんが
7月っ子達にケーキを用意してくれたのだ!!(大感動)
ここ母もワンズも大興奮!!

お山で会いましょ~♪_d0152182_2323172.jpg


見よこの目・・・
すっごい真剣ですよ(笑)

お山で会いましょ~♪_d0152182_2341448.jpg


ホントにこうやってお祝いしてもらえること・・・幸せだよね。
ここあっシッカリかみ締めて・・・

お山で会いましょ~♪_d0152182_235157.jpg


ってオイっ!
落ちてるぢゃんかっ慌てて食べるからだよ(^^;;;
こうやって1日目の楽しい時間は過ぎゆっくり体を休めました・・・

2日目もパラっと雨が当たったくらいで
お山のワンズ3兄弟も揃ってみんなで走りっ子が出来ちゃいました~♪

お山で会いましょ~♪_d0152182_23234910.jpg


ホントこの時期にこんなに走れる気候ってないよ!
だってここあの息がちょっと白くなってたから素晴らしい(笑)
ワンズにとっては抜群なお山での遊び場です!

お山で会いましょ~♪_d0152182_23283985.jpg


ここ父
憧れの多頭飼いのマネも経験できちゃってご機嫌よね(笑)

お山で会いましょ~♪_d0152182_23301683.jpg


そそ、この中では
野生児だけどここちん紅一点なのよ~
ちょっとJOYにもモテモテちゃってる感じ(笑)anonが傍にいるのに罪な子だわ~

お山で会いましょ~♪_d0152182_23343186.jpg


anon
また来年も一緒にお祝いしようね!
ここあとこうやって何回も一緒に年を取っていこうね!

こんな感じでこの日も沢山遊ばしてもらい
ゆっくりお茶を頂いて帰る時間はあっと言う間に来ちゃいました・・・

今回ここちんよりもここ母の方がドキマギしちゃてさ(^^;
ここ母一人anonママに会うのなんて久々に会う彼氏みたい~~~まるで遠恋状態よ(爆
リーダーも元気そうでホントよかったっ
でもね、なんか久々の再会って感じがしなくっていつもの一緒に遊びに来てる感覚もあったんだよね。

最後バイバイする時はやっぱり寂しくなって上手く話せなくってゴメンね
またすぐに再会できるのを楽しみにしてるね!

PS
いつもいつも暖かい心で迎えてくれるお山のお兄さんお姉さん
ホントにお世話になりました!
この過ごしやすさのグリーンシーズン病み付きになりそうです
また遊びに行きますね!
by cocoa-ty | 2009-07-12 23:40