COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨。

今日の朝は凄かった。
ナニがって?
お天気が大荒れでドッカーンとカミナリがなればザザザザザーーーーと雨。
これも凄かったけど
ここちんの朝一散歩も”チッコジャーーー”っとして
10秒で帰ってきたのもスゴイかった(笑)
それほど凄かったのよ。けどここちんには、体休めとなってちょうどいいお天気だわ~と思ってたら
夕方にはピカーーンと晴れてお散歩出来ちゃいましたっ

ま、お散歩と行っても
今日は走らせるつもりはなく気分転換程度に行った感じだったんだけど
ここちんはお友達のママにピョンピョンと飛んで
ガツンっと、ここ母に怒られてましたよね・・・(--メ

d0152182_2354581.jpg


って事で
週末の楽しかったお山での事はこちら→ 
[PR]
by cocoa-ty | 2009-07-13 20:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9979929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-14 20:57
ここちん怒られちゃったの〜?
嬉しいときは感情押さえられないよね?
ここちんのお顔見てたらここちんに会いたくなって来た〜。
またいっぱいチューしてね♪
Commented at 2009-07-14 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-07-14 23:53
むつははさん。
そ~なの。
もーねー帰ってくると甘甘になって調子に乗ってるから
ガツンと〆てやりましたわ(--メ
こんなヘラヘラなここちんみて恋しくなっちゃった??(笑)
ここ母も会いたいよんっ
むつははに会うためには、ここちんしっかり躾しなおさなきゃだ~~~
Commented by cocoa-ty at 2009-07-14 23:55
鍵コメさん。
あとでお返事しますね。