人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

・・・分けたのよ。

昨日は我が家の娘に
”おめでと”のメールやコメントありがとうごさいましたっ

ここあにはみんなからのメッセージを1つ1つ読んで聞かせました。
ここちんは、お口を”パッカ~ン”と開け聞いていたので分かっているのかは微妙ですが・・・(^^;
ホントに沢山のお友達から言葉をいただいたので
5歳になっても回遊を快調にすると思いますので
ここちんに会った時は、今まで通り仲良く(時には厳しく)これからもどうぞ宜しくですっ!

で、
ここちんの為に作った寒天ゼリー正式名称アスピックと言うらしい(笑)
お友達からシッカリ分量までメールをもらってたのに
用意した型は小さい星型3つ・・・って事は余るワケですよ。それも結構な料が。

モタモタしてると固まり始めちゃう(汗
あ!!困った時は入れたステンレスボ~ルだわ~♪って

・・・分けたのよ。_d0152182_20404018.jpg


で、
ボールいっぱいのゼリーは

・・・分けたのよ。_d0152182_20442968.jpg


ハイ、
5歳と1日おめでと~(笑)
ここちん
今日も美味しい同じ特別メニューよ! よかったね~♪ 
え?
昨日より多いって??
だって、昨日はケーキもあったでしょ。

・・・分けたのよ。_d0152182_20515090.jpg


・・・・えっと
なに?そのジーーーっと見ているお目目は。
もしや残りモノって疑ってみてるのかしら(汗
決して残りモノぢゃないのよっ 
ほらっ一気にいっぱい食べるとお腹壊すかもしれないでしょっ!
だから分けてあげたのよっ

でも
疑ってみている娘の視線が痛かった・・・
by cocoa-ty | 2009-07-08 21:32