COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

4歳364日

お散歩から帰ってきて寝室に入ったら・・・

d0152182_20402745.jpg


なんぢゃこれ・・・
ね、ここでこ~やって怒られるの何回目よ?
それもなんで洗ったばかりのシーツの上でもやるのよっ もっ!! (ま~ここ父のベットだからいいけど)

d0152182_2046164.jpg


ここあ、今日で4歳と364日
明日なんて祝ってやらんっ(怒)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-07-06 20:30 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9951444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2009-07-06 21:01 x
あらら~ここちん、さすが枝マニア~♪この枝はどこに隠してたのかな~
(笑)
ここちん、ここ母はきっと明日いっぱい祝ってくれるよん♪
Commented by at 2009-07-06 22:06 x
ここちんかわゆ~い
憎めないね。枝・枝・枝に 爆笑。
家は 靴・靴・防止・ボール・ぶ~ぶちゃん・かもちゃん・植木の石 そして 私の靴下・・・・・・・いつまでたっても かたずきません。
いつまでも 子供だから仕方ないね ここ母さん。
祝ってあげてね!
Commented by at 2009-07-06 22:06 x
↑お分かりかと存じますが 防止 でなく 帽子 どす。
Commented by anlaymama at 2009-07-07 10:17 x
これまたこれの事か(笑)
絶交してたとか言うから何やらかしたのかと思ったわよ~(^◇^)
ここちん、めっちゃ薄目!!めちゃ笑えるぅ~。
ダイジョブ、ダイジョブ、きっと今日はお御馳走だぁ♪

信じられないかもしれないけど、ウチの6歳5歳コンビは、
家の中じゃホントに優秀な家庭犬なの♪家の中「では」。
なんでこんなにもオンオフが激しいのか・・・(涙

Commented by パンチ母 at 2009-07-07 11:48 x
七夕娘ここあ~~~~ちゃーーーんおめでとっ♪
姉妹おめでとうっ♪
そっか。。。5歳かぁ大人だったんだね
僕がガンガン走って~突っついても
あんまりさぁぁ子供だからってさぁぁ相手にしてくれないんだも~ん
ここちんだって、っまだ5歳じゃ~~~ん
まだまだボール持ってガンガン走ろうよぉ♪
もっと僕とあそんでよ~~~ん♪
待ってるからさ♪
パンチより

PS。本人の気持ちとは裏腹に左足を引きずる仕草があるので夕方は現れない可能性大です。皆さんによろしく。七夕マミたんにもよろしくです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-07 13:20
ここちんお誕生日おめでとう♪
5歳の誕生日きっと豪華にお祝いしてくれるよ〜!!
また一緒に遊ぼうね。セイラといっぱい走って遊んでくださいな♪
Commented by Stillママ at 2009-07-07 20:41 x
5歳のお誕生日お祝いしてもらってるかな??おめでとっ!
枝、お土産に持ってきたんだよね・・^^
ふふふ、今日は、広島東洋カープの選手も新潟で試合中ですよん。
Commented by yun at 2009-07-07 22:32 x
ここちん~♪5歳のお誕生日おめでとう~♪
今年のお誕生日はどんなだったかな^^UP楽しみ~♪
ここちんに出会ってから七夕は特別な日になりました!
残念ながら満天の星は見えないけど
お空に向かって『おめでとう♪&みんなの幸せ♪』をお祈りしました。
この一年も元気いっぱいのここちんでいてね^^
Commented by cocoa-ty at 2009-07-07 22:52
ぷりんちゃん。
枝はまた長い口の中に隠し持ってたらしいのよ。
まったくさ~ここ婆もよくチェックしてもらいたいわよ・・・

>ここ母はきっと明日いっぱい祝ってくれるよん♪
お祝いは一応してあげた甘い母です~
Commented by cocoa-ty at 2009-07-07 22:55
ゆさん。
麓ちゃんもやりますな~
あれ?ゆさんのブラも持ってくるんじゃなかったっけ??(笑)

ここあはそんな悪さはしないんだけど(ミロにくらべてね)
この枝だけは直らないね(--;
ホント手のかかる子供だからしょうがないよね(^^;
Commented by cocoa-ty at 2009-07-07 23:00
anlaymamaンちゃん。
そ、このことよ(笑)
絶交したくなる気持ち分かる?
あっanlay姉妹は優秀な家庭犬だからここ母の気持ちわかんないよね~
いいよね、ちゃんとONOFFがしっかり出来てるんだもんっ羨ましいって!!
ホント、これ見つけた時って、どっど疲れがでちゃうんだから(--; 
ここちんの薄目加減でここ母の怒り具合がわかるでしょ(笑)
ま・・・そんなんだけどお祝いしてやったわ
Commented by cocoa-ty at 2009-07-07 23:06
パンチ母さん。
ここちんにおめでと~ありがと(*^^*)
あっと言う間の5年ですよ~ パンチ君もあっと言う間だよ~~(笑)

今日はホント暑かったね!夕方のマミ達の動きもさすがに止まってたわよ(笑)

パンチ君、足昨日帰る時から変なの?!大丈夫?!どうしたのかな??
早く尚ってまたここちんを食べてちょうだいませ~~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-07-07 23:11
むつははさん。
ここちんにおめでと~ありがとです(*^^*)
今日は一応お祝いをしてあげたけど
ここちんはここ母の気持ち分かってるんだかね・・・(^^;

ホント、セイちゃんとむつっちと一緒に遊びたいね!
って言うかむつははちゃん、体調大丈夫なの?!ちゃんと安静って言われたらグータラして下さいな!
 
Commented by cocoa-ty at 2009-07-07 23:20
スーママさん。
っふふふっ
今日はここちんにおめでとと生きのいい物ホントにありがとです!
まったく、枝を隠し持つことは年々巧になっているみたいですよ(--;
今度、スーたんにも枝の隠し方教えてあげるって(笑)

え?!カープの試合、おコメの国であるの?!
そりゃ~~~
スーママさんに怒られちゃうから応援行かないとダメちゃんね!!(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-07-07 23:24
yunさん。
ここちんにおめでと~ありがとです(*^^*)
七夕誕生日のここあを覚えていてくれて嬉しいですっ
今日は、こちらも夕方遅くからドバーっと雨が降り出してお星様は見えませんですよ。
笹のお願いことはyunさんと同じ”みんな元気にすごせますよ~に”ですよ!
コロンちゃんの調子はどうですか??
またみんなでランチしましょ~ね(*^^*)