人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

7月~

今日から7月。
なのに気温は21度くらい・・・とても涼しく長Tを引っ張り出してきて丁度よかった。
やっと梅雨らしく朝から降って、日中はちょっと止んだりまた降ったり
雨はありがたく感じるんだけど、ここ母の頭の毛は思い切り湿気含んでデカくなってイヤダ・・・(--

今日は雨の中でのお散歩か・・・と、ここちんもここ母も憂鬱
ナゼって?
ここちんはカッパ着る=”どよよ~~ん”なのよ。カッパ嫌いなんだよね
ここ母は傘差すと手が塞がるから嫌い。で、ここちんと同じくカッパ着るのメンドチィ・・・
2ピキともテンション低いワケです。

ここちんの場合、カッパ着るとその”どよよ~~ん”のウップンを晴らすのに
いつも以上にスリゴロをして下さるので、まったくカッパの役目を果たしてなくグッチョリ。
濡れるのなら同じって事で、お散歩はここ。

7月~_d0152182_20334334.jpg


アジサイも色が変わり始めた頃に
やっと潤う事が出来たね。
ちょっと~このここちん、アジサイと一緒だから
女の子っぽく可愛く見えるよね?(笑)

7月~_d0152182_20115587.jpg


カッパは動きも止まるからTシャツにしてあげたら
あらら~ご機嫌ぢゃない(笑)
ちょうど雨も止んでいてラッキ~♪ここ母もご機嫌よっ

けど・・・

7月~_d0152182_20181790.jpg


やっぱり
スリゴロはやるのね・・・(--
ここ母、一気にテンション下がるって。

7月~_d0152182_20205962.jpg


うわ・・・
カラダも顔も汚くなってるぢゃんよ
ど~して
そんなところにヨダレが付くのかね?
最初のアジサイの写真と同じ子だとは思えないんだけど。

今日の雨の憂鬱は、ここ母のみだったようです(--
by cocoa-ty | 2009-07-01 19:06