人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

月末にやってくる

今日は月末。
いつも月末に支払いにやってくるオヤジお客様1名。本日もお支払いに来店。
このオヤジお客様は支払いに来る度に

『犬ど~した?』と必ず聞く。

月末にやってくる_d0152182_21341495.jpg


お客様はいつもここへ来る度、ここちんにオヤツをあげるのが楽しみで
事務所に入ってくるなりオヤツを無断で出し

『ほれっ食うか~』っと

ここちんが喜ぶのをニヤニヤしながらあげてたんだよ。 キモイデショ(笑)
で、事務所にダレもいなくても、オヤツのありかを探しオヤツをあげてたのよ(--;

『またっ!とぉ~ちゃんっオヤツあげたでしょ!!(怒)』と言うと(このお客を”とぉ~ちゃん”と呼ぶここ母もなんだかね~(笑))

『へへへ~なんでか?』と知らん顔よ。

まったくっバレテるっちゅ~に・・・(-- けど憎めないとぉ~ちゃんなのよ(笑)
このとぉ~ちゃんは一人モノでして
ここちんのオヤツあげはとぉ~ちゃんの心のオワシスだったわけよ(笑)
だから今だに

『たまにさ~犬連れて来いて~』と言うのよ。

その度

『名前覚えろて!!犬じゃないって何回も言ってるんよ(怒)ここあだてっ!』 ←これおコメの国の語なのよ(^^;

と、ここ母にいつも怒られているとぉ~ちゃんなのっ
このとぉ~ちゃん怒られてるのにヘラヘラ・・・全然ここ母の怒り分かってないから力が抜けるのよ・・・まったくぅ
このお客様の他にも
『あれ、ワンコどうした?』って
ここあの事を聞いてくれる

月末にやってくる_d0152182_21411622.jpg


ここちんが会社に出なくなってから、もう1年半が経ったのに
今だここあの事を聞いてくれるお客さんがたくさん居るのは
ここあの存在が大きかったんだな・・・と (何にも専務さんだったけどね(^^;)
何だか、とっても嬉しい事務員なのだ~♪
by cocoa-ty | 2009-06-30 20:57