人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

上下関係

いつもここちんが玄関先に出てると
そ~~~~っとドアの脇で睨みをきかせるヤツが。

上下関係_d0152182_21243883.jpg


いつもながらいい睨みですな~(笑)
一応、ニャロメもここちんが何してるか気になるんだよね~

上下関係_d0152182_21213583.jpg


この睨みはミロのときから衰えていないのよ。
ま、それで我が家の上下関係が保たれてる?みたいなモノで
ミロの時からホタル猫が一番。
ミロもここちんも絶対にホタルには、絶対にムカっては行かない。
その反動なのか、他のニャロメには”ムキ~~~~”っと追っかけるのかな~(^^;

上下関係_d0152182_21263524.jpg


いつもながら、ここちんが見ようものなら
”ニャに見てるのだっシャーーー!!!”っと気合入った威嚇・・・
もう13歳になるんだからさ~
あまり気合入れなくてもいいんだけど。

上下関係_d0152182_21292058.jpg


ここちんは
ホタル猫がいるだけで
怖くて
玄関に入って来れないんだから
どんなに怖い婆~ちゃんニャロメなんだかね~(笑)
by cocoa-ty | 2009-06-29 20:26