人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ぐでんぐでんに

いや・・・今日も朝からお日様ギラギラ気温上昇~~
これではさすがに、ここちんと引きこもりですよ。

こんなギラギラな日は、もってこいのマッサージ日和(笑)
すっごく気になるあっちこっちのぐでんぐでんマッサージ(笑)
う・・・すっごくここあにもやってもらいたい!!
なのに、ここ家はおコメの国・・・さすがにおコメの国まで出向いてもらいない(泣
ここちんには”気持ちいい~でしょ~”的な一方的な(笑)マッサージ?って言うか撫でてる?事は
毎日ボディチェック兼ねてやってるんだけど、ぐでんぐでんにはならないワケで・・・
ならば
おコメの国でも探そうぢゃ~ないのっ!ぐでんぐでん(笑)
っと、以前から気になっていた所へドキドキしながら電話して
本日、ここちん初マッサージをしてもらいましたっ

しかし、いくつかの問題点が。
来客者には最高にテンション高い”あのここちん”だよ。
じっと出来ない回遊犬だよ・・・
それに初対面の人だし・・・
”ぐでんぐでん”とかの前に、マッサージさせるかが・・・(--;;ホントに心配だったのだ。

で・・・先生我が家に到着。
案の定、猛烈にジャンピングchuをかまし(汗 先生びっくらするよ(汗汗
ここちんの嬉しさ&不安でここちん絶好調で速攻先生をベロベロ攻撃。。。
やっぱ・・・ダメなのか(泣) っと思ったら

ぐでんぐでんに_d0152182_1441746.jpg


あらっあららららららら~~~見てよっ
あのここちんが止まり、さらにヘソ天!それも初対面の人にだよ~~~
脚は気持ちいいらしくって自分からヘソ天になってたっ
これってここちんもぐでんぐでんって事??(笑)

マッサージ終わったら元気になっちゃって先生にお礼のchuchuをしに行ってたよ ま・・・拒まれていたけど(笑)

ぐでんぐでんに_d0152182_1422235.jpg


顔は、いつもと違ってスッキリしちゃった感じ。ホント目が違ってた←これビックリした。
で、マッサージをしてもらってのここちんの体ですが
特に、肩こりなど凝っている所はないそうだ(うらやまし・・・)
ワンコほど、ウソの反応なく正直な反応が出るってないと思う。
ここ母はマッサージ大好きでドコの旅行先や日帰り温泉でもやっちゃうんだけどね
人の場合って痛くっても痛くないってガマンしちゃうでしょ~(ここ母の場合痛いと騒ぐけど・・・)
先生のダックスは、ヘルニアになって手術をしたあと毎朝晩マッサージをしてあげたら
回復力が全然違ったそうです。やっぱ愛情いっぱいのマッサージはスゴイんだね~

先生がいるときには、某お姉ちゃんみたいには、イビキなどかいて寝る事はなかったけど(笑)
先生が帰った後グッスリお昼寝中・・・気持ちよかったんだね~

ぐでんぐでんに_d0152182_20115081.jpg


今日のここちんはいつもと違い、自らボール投げを何度もやろ!って~~
みんなが『ここあど~したの?!』って、ちょっと驚きっ

毎日マッサージしてあげるって大切でホントいいな~と改めて思ったマッサージ日和でした。
by cocoa-ty | 2009-06-27 20:12