人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

梅雨だよね?

今日もお日様”サンサン~♪”って言うカワイー感じではなく”ギラギラ”って感じ。
もちろん最高気温30度超え・・・
帰りの車に乗った時の気分はオーブンに入れられる『ピザ』って感じだった(--;;
今週も雨の日より晴れの日が多くて、ホントに梅雨なのか?って思っちゃうね。

ここちんはいつものように
みんなのいる所へお散歩へ~

梅雨だよね?_d0152182_22161555.jpg


暑いって言うのに
この姉妹のchuっchuのあいさつは欠かしません。
まったく・・・昨日も会ったのに
まるで半年も会ってなかったっけ?って感じのあいさつです・・・(笑)

梅雨だよね?_d0152182_22352261.jpg


こんな感じでマッタリとしたり
また追いかけっこしたりと
各々のペースでお散歩を楽しんでました。

梅雨だよね?_d0152182_22424868.jpg


18時20分、まだ西陽全開。
陽が長くなってるから
みんなとこんなゆっくり過ごせるんだけど
でも、もう夏至過ぎちゃってるんだよね~ 
一年の半分が終わるんだもん。
これぢゃ~あっと言う間に年取ってるワケよね
気持ちはまだ20?なのに体は・・・
TVでやってた若者に聞こえるモスキート音がまったく聞こえなくなってた・・・イヤダイヤダ
by cocoa-ty | 2009-06-25 20:25