人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ありがたや~

梅雨入りしているおコメの国なのに
ここのところ雨にも濡れずお散歩出来ちゃってっと言うか、
日差しガンガン刺しまくる中でお散歩できてまして・・・
ダークな空が多いおコメの国にはとてもありがたいはずなのに、ちょっとありがた・・・(^^;;

さて、明日は給料日。
つまり今のここ母のお財布は氷河期・・・
でも、恐る恐るお買い物へ行くのです。そしたら、ちょ~~~豆豆アジが特売!
ここちんご飯にこれは即買いでしょ~♪
夕方6時半過ぎは
おコメの国は新鮮お魚天国の特売になるからホントありがたや~♪

ありがたや~_d0152182_20525355.jpg


豆アジ以外は冷蔵庫のある物+ありがたい農家のお客様から頂いたお野菜で
今日はここちんのご飯をつなぐ事が出来ましたっ

で、今日のレジでの事・・・
ここ母はお財布に4000円入ってると思っていたら
1000円だど思ってた一枚がレシートで精算時に発覚!!心臓が止まりそうだった・・・
買い物する時はしっかりと現物確認!!と学んだレジ精算でした。ハイ
by cocoa-ty | 2009-06-24 20:21