人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

悲鳴が

家に着いて車から降りたら
『ぎゃんぎゃん!!』
と、聞こえるワンコの声。
いつものお隣ワンコ鳴いてる?っと思ったら声が太い・・・

え??

我が家の2階の窓から聞こえる悲鳴!!
慌てて鍵を開け『ここあ!!』と叫ぶかドタバタ音はするけど降りて来ないで
『ぎゃんぎゃんぐあ~~~ん』悲鳴が増すばかりっ(汗汗汗)
焦って階段駆け上がったら寝室のドアが閉まっていて閉じ込められていたのだっ もうビックリ!!
慌ててドア開けたら、ここちん飛び出てきたっ 
ここ母がどんなに慌てて2階に上がったかと言うと、サンダル片方履いたまま寝室に飛び込んでました。ハイ

今日ここ母は、リビングの窓しか開けていかなかったのに
ここ婆が晴れてきたので、寝室の窓も全開にして下さったようで・・・
そのあとストッパー代わりのデカイぬいぐるみを置かないまま
お出かけになられ、いい風が吹きドアがバタンと閉まったようだ・・・
ここ婆に、ちゃんとデカイぬいぐるみ置いてよ!!って、言わなかったからだ・・・反省(泣)
以前も風じゃないけどここちん閉じ込められたことあるんだよね(--;
悲鳴が_d0152182_22181471.jpg


我が家の寝室のドアストッパーは、大工がとんでもない所に付けやがって
何度も足がつまずいたから、アタマに来て取っ払ったのがそもそもの原因なんだよね・・・
これが、猛烈に暑い日でドア閉まったままだったらと考えたら・・・ゾッ

悲鳴が_d0152182_22202646.jpg


                                     ↑↑閉じ込められた所から無事救出された安堵の顔です(笑)

ゴメンよ・・・ここあ。
ドアストッパー対策を緊急にするからね。
by cocoa-ty | 2009-06-23 20:24