COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

一晩明け

昨日、泳いで泳いでクタクタだったのに
ちょっとお腹痛いかも・・・(TェT)と寝れず泣いてたここちん
けど、あれからゲリラは2回。
夜中に起きることもなく、無事に一晩明け・・・

d0152182_2217668.jpg


ぐったりぐっすり寝れ落ち着きました。

お散歩も雨の合間を見ていつものように出来たしね。
夜から激しく雨が降る予報
明日はお散歩行けるのかちょっと心配・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-22 22:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9894493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-06-23 11:08 x
今度はmamaだよ(笑)
ゲリラが落ち着いて良かったね~。
病気じゃなくて海水だから心配はないけど、ゲリラって体力使うもんね。
ここちん、ゆっくり寝られて良かったね~♪

じーちゃん、仮歯が気持ち悪いらしくってねー。
病人食じゃないと辛いんじゃないかなー(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-06-23 22:54
anlaymamaちん。
お~ホントmamaんだ(笑)
ジーチャンのワカメ、オーダーしに来たのかって思ったよ(爆)
で、今日の夕飯はオジヤにしてあげた?歯だけの問題じゃなく、ほら消化もいいモノにしないとね~
妻は大変だね(笑)

ゲリラの原因分かってるからホント心配ないんだけど
猛烈にお水飲んで一回吐いたのよ(汗)ゆっくり飲ませたんだけど
塩水を結構飲んじゃってたみたいで・・・
前は学習して海水飲まなかったんだけど・・・