COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

海開き~♪

結構の雨音で起きた朝5時。
晴れてたら川開きに行こうって思ってたのに~~~これぢゃ~ムリだ・・・寝よっと。
って、寝てたら今度は暑くなって目が覚めた日曜の朝8時・・・
朝の雨が上がり何だかムシムシしてきたのよ。
けど
う~~~ん・・・川へ行くテンションにはなれずゴロゴロしてたら
JOYから何してた?って電話が来て
暑いから泳がず?って事になりいつもの海へ行く事に。
さて、
ここちん・・・海開きですけど大丈夫?!(笑)

d0152182_20105775.jpg


d0152182_2023191.jpg


いつもの”よわっちここちん”はドコ?ってくらいでしょ(^^;
ここちんは、誰か一緒にいるだけでパワー全開!!
よわっち姿なんてコレぽっちも見せないから、JOYの前でも張り切る張り切る~~
お友達がいると怖いものナシってムリしても調子に乗っちゃうから注意しなきゃなんだよね。
こんな調子がいいところ、ダレに似たんだか?(笑)

d0152182_2115346.jpg


JOYと海に来たのはまだ2ピキが7ヶ月の時で、海を怖がっちゃって入らなかったんだよね~
あの黒豆っち達が、こんなに大人になって、今ぢゃ~こんなに泳ぎが上手くなったとはね・・・シミジミ

d0152182_19544846.jpg


JOY父は消防士さんなんだよね。だからJOYも体育会系(笑)で体は逆三角形でいい体してるのよ
そそ、JOY父はここ母の高校の時の同級生なんだよ。
あの頃、こんな風にここあとJOYを遊ばすなんて思いもつかないから・・・つながりって不思議なんだよね~

d0152182_20493498.jpg


ここの海は海草パラダイス(笑)で、海草を採ってる人が居たので
『この食べれるんですか?』っと聞いたら
『海草でアタッタ人いないだろ~(笑)』って言われた(爆)
もうワカメは硬くなっちゃってるけどメカブは食べれるよ~っと教えてもらったので
半信半疑でメカブを採って帰りさっと湯がいて
『ど~かあたらないよ~に・・・』っと、生姜醤油で食べたら普通に美味かった(>▼<)給料前にこまったらお散歩がてら採りに行こう(笑)

d0152182_2019319.jpg


貧毛ここちんにも海草パワ~~~~(笑)
ここちんの他にも海草パワー欲しい方・・・いるよね?(笑)

d0152182_21192255.jpg


楽しかった海開きも終わりかけた時
『グピーーーーーー』と・・・JOY。そのあとを追う様にここちんも・・・兄妹Wゲリラーナリ・・・
やっぱり最後は、塩水によわっち2ピキでした(泣)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-21 19:41 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9889020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2009-06-21 22:02
わしにも海草パワーくれんかの~(爆)

ビブでは、お疲れ様でした。おまけに色々ゴチでした。
早いものでもう1週間経ってるけどね。

海開き楽しそうで何よりです。でもやっぱり、ゲリラーになるんだね。
我が家の黒娘達も即効ピーシャーになるよ。

追伸
やっと、仮歯が入ったのでニッーってしても、もう笑われないと思いますぜ!(baronパパにね、あいつめー)
Commented by お兄さん at 2009-06-21 22:30 x
「ここちんのアタマ、ウニみたいだけど・・・」

じーちゃん!海藻は”食べる”のかなぁ~
そ・れ・と・も・・・・・・・・ ”装 着”   (パッチンパッチン、爆)

JOYくん楽しそうだね!
ここちんと同じテンションなのかな?

久々のコメントのbaronパパでした。

追伸
マスクを外しても笑ってはいけないと我慢しようとしたけど、
=4本 は反則だよねー= 今時の小学生だって抜けてても1,2本だよ
Commented by パンチ母 at 2009-06-22 10:51 x
「増毛ここあ」には爆笑!!!!
JOYくんと海で遊んだのね~滅茶苦茶楽しそう♪
今朝の排便は御砂うんピーになるのかな?
Commented by cocoa-ty at 2009-06-22 20:15
Anlaypapaさん。
↑こ~やって呼ぶの久々ですよね?なんだか昔の友を呼ぶ感じ?(笑)

>わしにも海草パワーくれんかの~(爆)
え~っと・・・どのようなパワーがご希望でしょうか?
見本のような装着ですよね?
一応、80年代ぽい感じのポップな感じがよろしい?あ!やっぱフォーク世代ですから吉田タ〇ロー風がお似合いだと思いますけど
いかがしましょ~?(爆)
納期は今度あう時でよろしい?海草パワーも鮮度が命ですから前日に採り立てをご用意します(爆) 

anlay姉妹も塩水にやられちゃうんだねっ
これだから海は・・・あとが厄介なんだよね(^^; 

>ビブでは、お疲れ様でした。
ヨシコさんもお疲れさまでした~ ヨシコさんの所にコメを入れようと思ってるんだけど、まだ本題に入ってないからガマンしてるんだ(笑)
あの時一番会いたくなかった2組にいじられ・・・(笑)
バロンパパには・・・(爆)
今度はいつもカッコイイ~ヨシコさんに会えるのを楽しみにしております~♪




Commented by cocoa-ty at 2009-06-22 20:25
お兄さん。
え~~~っと、どちらのお兄さん?(爆)

>そ・れ・と・も・・・・・・・・ ”装 着”   (パッチンパッチン、爆
も~ね、ここ父と朝から爆笑!!
またバロンパパ腕あげましたね(爆) 
ここ家が帰ったあとも猛烈にジーチャン攻撃してたそうで~その場に入れなくって悲しかったです(笑)

そそ、
ビブでは、すっかり新しいバロン家が開花しておりましたけど(笑)
また更なるパワーアップを期待してます♪ あ、バロンパパもパワーアップする海草いる??(笑)

>JOYくん楽しそうだね!ここちんと同じテンションなのかな?
さすが同体だけあってテンション↑↑です(笑)
この同体は女の子の方が強くってJOYは今だここちんには勝てないんだよね~
それほどここちん男勝りなのでしょうか・・・(--;
Commented by cocoa-ty at 2009-06-22 20:33
パンチ母さん。
増毛ここあでみんなに会いたかったですよ(笑)

JOYとここあは
いつも会うとことは違って水辺では
ずっとテンション同じでずっとここあと遊んでましたよ~♪
パンチ君も海大好きですか??

ゲリラはこの日のみで
今日は砂もなく(多分出切った?(笑))落ち着いてました(^^;
Commented by ぶぶの母 at 2009-06-22 21:47 x
ご無沙汰してますぅ♪
山の次は海!!!
いいなぁココたん!!
しかもすっごく水綺麗だし!!
わかめ食べれそうだし(^^)

私も一緒に泳ぎたい!
まだ寒いか!(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-06-23 22:47
ぶぶの母さん。
お~~~~~久々ちゃんっ
元気なの??ちょっと心配してたわよん。
自然の中にいるのが一番ホッと出来ちゃう時間だよね~
ここの海は車であっと言う間に着いちゃうんだよ~
この時泳いでる人いたよ!!きっと今時期じゃないと一緒に泳げないかも。だってこれから海は暑いし人いっぱいになるからね・・・

気軽に海に行けるから有り難いんだけどね。
ぶぶたんは春に海行ってたよね~