人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

海開き~♪

結構の雨音で起きた朝5時。
晴れてたら川開きに行こうって思ってたのに~~~これぢゃ~ムリだ・・・寝よっと。
って、寝てたら今度は暑くなって目が覚めた日曜の朝8時・・・
朝の雨が上がり何だかムシムシしてきたのよ。
けど
う~~~ん・・・川へ行くテンションにはなれずゴロゴロしてたら
JOYから何してた?って電話が来て
暑いから泳がず?って事になりいつもの海へ行く事に。
さて、
ここちん・・・海開きですけど大丈夫?!(笑)

海開き~♪_d0152182_20105775.jpg


海開き~♪_d0152182_2023191.jpg


いつもの”よわっちここちん”はドコ?ってくらいでしょ(^^;
ここちんは、誰か一緒にいるだけでパワー全開!!
よわっち姿なんてコレぽっちも見せないから、JOYの前でも張り切る張り切る~~
お友達がいると怖いものナシってムリしても調子に乗っちゃうから注意しなきゃなんだよね。
こんな調子がいいところ、ダレに似たんだか?(笑)

海開き~♪_d0152182_2115346.jpg


JOYと海に来たのはまだ2ピキが7ヶ月の時で、海を怖がっちゃって入らなかったんだよね~
あの黒豆っち達が、こんなに大人になって、今ぢゃ~こんなに泳ぎが上手くなったとはね・・・シミジミ

海開き~♪_d0152182_19544846.jpg


JOY父は消防士さんなんだよね。だからJOYも体育会系(笑)で体は逆三角形でいい体してるのよ
そそ、JOY父はここ母の高校の時の同級生なんだよ。
あの頃、こんな風にここあとJOYを遊ばすなんて思いもつかないから・・・つながりって不思議なんだよね~

海開き~♪_d0152182_20493498.jpg


ここの海は海草パラダイス(笑)で、海草を採ってる人が居たので
『この食べれるんですか?』っと聞いたら
『海草でアタッタ人いないだろ~(笑)』って言われた(爆)
もうワカメは硬くなっちゃってるけどメカブは食べれるよ~っと教えてもらったので
半信半疑でメカブを採って帰りさっと湯がいて
『ど~かあたらないよ~に・・・』っと、生姜醤油で食べたら普通に美味かった(>▼<)給料前にこまったらお散歩がてら採りに行こう(笑)

海開き~♪_d0152182_2019319.jpg


貧毛ここちんにも海草パワ~~~~(笑)
ここちんの他にも海草パワー欲しい方・・・いるよね?(笑)

海開き~♪_d0152182_21192255.jpg


楽しかった海開きも終わりかけた時
『グピーーーーーー』と・・・JOY。そのあとを追う様にここちんも・・・兄妹Wゲリラーナリ・・・
やっぱり最後は、塩水によわっち2ピキでした(泣)
by cocoa-ty | 2009-06-21 19:41