人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

マッタリ夕方

今日は久々に梅雨らしく朝から雨が降って肌寒い一日でした。
最近の雨の降り方ってドバーーーーって降って上がるって感じでしょ。
けど今日の雨はシトシトシトシトといい感じで降ってました。

マッタリ夕方_d0152182_21535662.jpg


やっとアジサイも咲き始めました。

潤って有り難い雨なんだけど
ここ母にとっては水分含んで頭でっかくなっちゃうし、体もむくんでるし(--;;

けど
程ほどに雨降ってもらわないとね。

シトシト雨も夕方にはスッカリ上がって空気もキレイになった感じです。
今日の夕方のお散歩は、ここ爺とお散歩をしてたようなので
玄関先でここちんと、なにするワケもなくマッタリしてました。

ここちんはお隣さんに夕方のご挨拶へ

マッタリ夕方_d0152182_22122539.jpg


ご近所付き合いを大切にする娘です(笑)

こんな時間が
穏やかで大好きだな~と
ちょっと幸せを感じちゃった夕方でした
by cocoa-ty | 2009-06-18 21:46