COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

マッタリ夕方

今日は久々に梅雨らしく朝から雨が降って肌寒い一日でした。
最近の雨の降り方ってドバーーーーって降って上がるって感じでしょ。
けど今日の雨はシトシトシトシトといい感じで降ってました。

d0152182_21535662.jpg


やっとアジサイも咲き始めました。

潤って有り難い雨なんだけど
ここ母にとっては水分含んで頭でっかくなっちゃうし、体もむくんでるし(--;;

けど
程ほどに雨降ってもらわないとね。

シトシト雨も夕方にはスッカリ上がって空気もキレイになった感じです。
今日の夕方のお散歩は、ここ爺とお散歩をしてたようなので
玄関先でここちんと、なにするワケもなくマッタリしてました。

ここちんはお隣さんに夕方のご挨拶へ

d0152182_22122539.jpg


ご近所付き合いを大切にする娘です(笑)

こんな時間が
穏やかで大好きだな~と
ちょっと幸せを感じちゃった夕方でした
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-18 21:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9877592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2009-06-18 22:54 x
ここ母こんばんわ~~!休みだったので、朝はぷりんの病院に経過観察にいったついでに狂犬病のワクチン接種~。脂肪腫とったところも少しずつ小さくなってきてるのでちょっと安心かな~というかんじです♪
帰ってきてからちょこっとご近所のワン友達(友達と言っても、同級生のお母さん61歳。笑。)のおうちに顔を出し~~、そこのお家に黒ラブ、ミックス、そしてフラットの女の子6か月がいるんですが、かわいい~~。
賢くって自分でサークルをあけていつの間にかでてきたりするんですよ~。目の前でご披露してくれて感心しました~。
テンションはどちらかというとけっこう私が見た感じでは落ち着いてるな~と思います♪きっとここちんの方が・・・・笑。なんといっても3歳ここちんですからね~~~~。笑。
黒ラブ1歳半のお姉ちゃんがいるんですけど、フラットちゃんが家族になってからすっごいお姉ちゃんになって上手にあそんであげたりするんですよ~~。来るまではすっごいはちゃめちゃで大丈夫か??と思ったぐらいなんですけど(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-06-20 19:40
ぷりんちゃん。
今日はお休みだったかな~??
ぷりんちゃんの経過よくなってきてるみたいで安心だね!
少しずつムリをしないでぷりんちゃん完全復活するんだよ。

お友達のフラットちゃん、大きくなったでしょ^^ 
なんだか賢い子みたいね(笑)

沢山のワンコがいるからいっぱい甘えられてるね~
今しかないパピパピ時代をいっぱい楽しんでね。