人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

双子ちゃん?

いや~
やっとここちんもここ母もいつものペースに戻ってきた感じ。
だって23時過ぎても起きてられるようになったから(笑) ここちんは寝てるけど~

キャンプから帰ってくると、体内時計がホントにきっちり自然ベースになっちゃうから
22時過ぎなんて起きてられなくなっちゃうんだから。 ダレよ?年だからね~と思った人・・・

さて、今日も
いつものようにここ爺農園に
夕食に使うキュウリを採りにいくと

双子ちゃん?_d0152182_2350431.jpg


珍しい~
キュウリの双子ちゃん?を収穫~
ここちんには小さいキュウリちゃん、ここ母は大きいキュウリちゃん。
しっかりいただきました~♪

*****
いつもながらですが
まとまりのないキャンプレポはコチラ
by cocoa-ty | 2009-06-17 23:50