COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

一ヶ月ぶりの森林浴~♪

一ヶ月ぶりに
甘党族・ バロン家anlay家の2家族とやっとビブビブに森林浴して来ました~♪
一ヶ月ぶりのビブリンはツツジとワラビがワンサカなっとりました~
ここ母は最初ツツジだと分からずただデカオレンジ物体みて

d0152182_2231573.jpg


『あのサイト、テント張ってるね~』と・・・。
ここ父はあまりの嫁の目の悪さに呆れておりました(^^;

さて、
ここ家は早々と言うか金曜の夜からビブへ出発。どんなに気合入ってるんだか(笑)
今回は西側のプライベートリバー付き(笑)サイトでキャンピング~♪です
朝一番でお散歩がてらここちんとサイトに入りマッタリとしていると・・・嵐たちの入場です(笑)
ひと暴れしてもらい早速設営。で、設営が終わると・・・

d0152182_19115552.jpg


別宅訪問は欠かせないanlay姉妹
けど、まだバロン号のようには爆睡してもらえなかったね(笑)

黒子達の
森林浴の様子こんな感じです。

d0152182_1942421.jpg


真っ黒隊にはリバーがあると勝手にクールダウンしに行けちゃうからとてもありがたいっ
楽園と呼ばれるサイトだわ~♪
夜は川風が冷たくてフリースでもまだ寒かったよ。ジーチャン、この時期の西サイトはまだフジカいるよ忘れんな(爆)
日曜は日中でもお日様が隠れちゃうとフリースを探しちゃうくらい、ホント過ごしやすいビブリでした。

で、高齢恒例の甘党族へのおコメの国貢ぎモノ(笑)は今回は笹だだんごとスイカちゃん。
もちろん甘党2家族様は奪い合うよう飛びついてムシャムシャ~(笑)
ぢゃっかん一名・元祖ジーチャンにダンゴを与えるのは殺人になるのでは…(笑)と、
ジーチャン、無理にダンゴ食べなくてもいいよみたいな~
けど甘党リーダーを背負ってるジーチャンがダンゴをガマンするなど出来ずですよね~
無事にジーチャンズの喉を通る事が出来、ここ母安堵(爆)
スイカちゃんは、川に冷やしているとlayちゃんにl狙われてて丸ごと咥えて走る~~~(汗)
ホント何度割られそうになったことか・・・無事にanlaymamaのお腹に入れてよかったわよ(笑)

d0152182_20454578.jpg


今回は崩れてゆくバロン家だったね~
いつも温厚なバロンパパは口から鋭いジーチャン攻撃炸裂で
PlayBoyだったはずのバロンは、ホンマモンのジーチャンもビックリするくらいのむせ方?で、ジーチャンズリーダーに襲名されたもんね(笑)

よく笑ったあとはみんなでお昼寝でエネルギーチャージ。
夕方ノッソリ起きてマッタリしてるところに

d0152182_23103082.jpg


こちらも一ヶ月ぶりのライザちゃんとエルモちゃん。
ママさんは騒がしいここちんに
『5才になると変わりますからね~』と(笑)
えっと・・・ここちんはあと一ヶ月もしないで5才なんですが(^^; と答えると
”例外も(^-^; ”みんな爆笑みたいな~

ママさんは、ここちんをまだ3才くらいと思ったらしい(^^;
ここちん年齢詐称疑惑(笑)いつまでも若々しいここちんなのよ~(笑)

d0152182_639207.jpg


こんな感じで
1泊2日のビブキャンはあっと言う間に終わり・・・のはずが!!甘党2家族はなんと2泊3日だと???!!
小さな町工場に働くここ家の人々には有給休暇など出せる勇気などなく・・・
クッソーこの悔しさを雨呪いだっ!
と呪いかけたつもりが帰り道、雨雷呪いが自分にふりかかり自爆みたいな…結局雨呪い連れて帰ってきた(泣)

d0152182_23271837.jpg


バロンパパ毒舌お笑いキャンプはホントによく笑った(≧∇≦)
ホントに心身友にリフレッシュ出来ちゃうビブリンっ
また一緒に遊んでなり~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-13 20:32 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9868974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-06-18 14:48 x
6年目にして初のレンゲツツジ最盛期ビブリンでしたわー。
すんごいキレイだったね。鮮やかなオレンジでさ。
まーね、たくさん咲いてたもんね、テントと間違え・・・ねーよ!!!(笑)

これ読んで、なんでじーちゃんに団子無理なの?って疑問でモヤモヤする人出てくるんじゃ(笑)
いやー、まさかビール缶に穴を開けるとはね。持ってこようと頑張ったのね。
なんでも運んできたガールだもんで。まったくもぉ!

それにしてもライザ&エルモママの「5歳に・・・」ってのは笑えた!!
ホントにもうナイス!って思ったもん!まさに!って。
来月5歳です、みたいな(爆 あー笑った笑った。笑いすぎ。

今回はバロンパパトーク&バロンに笑って、天然に笑ってここちんに笑って。
顔が筋肉痛になるかと思いましたよ。
次回ビブリンも楽しく過ごせるといーねー。
それにしても・・・ここ家ニューテントの事に触れないでいいの?せっかく買ったのに。。。ここ父。。。

Commented by cocoa-ty at 2009-06-19 10:25
anlaymamaちん
先週の今頃はここ父の行動をヒソヒソ報告してたのだよね~(爆)
>テントと間違え・・・ねーよ(笑)
いやっあんなにテントに見えるツツジはない!色だって大きさだってどう見てもテント!! 今度ツツジ見たらテントに見てるから(笑)
>なんでじーちゃんに団子無理なの?って
も~さ。ホントはジーチャンの"ハ"アップ写したかったんだけどさ~。ほらっここ母、まだバロンパパみたいな中じゃないからさ~詳細は伏せた(笑)けどモヤモヤしちゃう??でもジーチャン自爆してたようだけど・・・(爆)
>天然に笑ってここちんに笑って
ねっその天然ってワタクシの事??ベビーピンクをサーモンピンクとか?? コマイを思い出せないとか??けど、ここ母といると脳の活性化になるでしょ~(爆
>ここ家ニューテントの事に触れないでいいの?
テント?よりコンロの感動を伝えるの忘れたよ~あとお使いしてもらったコス〇コベットも(爆)これからコンパクトで我が家快適だよ~。って言うかバロン家とanlay家がいるから荷物減らせて楽チンよっ 
今度はバロンズカフェオープンでしょ~ クレープ楽しみだよね(笑)あ~またマイナスイオン浴びたいね~