人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきてからの想定外

昨日、ビブリンから帰ってきたここちんは、またご飯も一人で食べれないほど遊び切ってきました。
まったくさ~ご飯食べれないくらいまで遊ぶか?・・・(--;
ま・・・これはいつものことだから想定内。
朝の家事仕事が終わってから
ここちんがマッタリしてるここ父のベットへ布団を直そうとしたら

ぬ?
なん????
この黄色くなったシミ・・・

はっ!!オネショ?!
ここちんはここ父のタオルケットに大きな地図作製おりました。ハイ
さて、これ…いつ作った?が問題!
だって朝ここ父起きたとき、何も言ってなかったし、朝のお散歩後なの?!
けどそれにしてもお散歩から30分も経ってないし…
なんかシミ具合からだとオネショっぽいけど・・・
早速、ここ父へ電話
『ね、今日の朝起きたときにさ~タオルケット濡れてなかった?』
と質問すると
『そ~言えば冷たかったな・・・』

って。オイオイ・・・ダンナさんよ、何でその時オネショだと気づかないのよ(怒)
ここちん疲れ過ぎちゃったみたいでオネショしちゃったようです。これは想定外。オットの返事も想定外だったけど(-ー;

帰ってきてからの想定外_d0152182_22564391.jpg


なので朝から想定外のシーツ洗いでここ母は大変だよっ

で、もう一つの想定外。
ここちんはビブビブから連れて帰ってきたモノがコレ

帰ってきてからの想定外_d0152182_2301722.jpg


昨日の朝にここちんに喰いついてるのを発見!!
10日前にフロントラインしてるからそのうち落ちるってって想定してたのに
帰ってきてからもこのダニイ喰いついて落ちてない(--;
昨日の夜に焼酎に浸してみたけどダメで引っ張って取ろうとしたけど
口が残るのがやっぱり怖いから取るのは止めて落ちるのを待ったのに
ダニイーのヤツ、今日の朝も喰いついてた!!
朝一でお医者へ行きたいのに
こんな時に限って朝一で仕事しなきゃならん事があってお医者へ行けず
夕方急いで帰ってきてみたらまだ喰ってるし!!

この前偵察したお医者へまたダニ取り依頼(^^;

そしたら喰いついたまま死んでいたようでして・・・
ここちんの皮膚は赤く炎症を起こしちゃってた~~~(汗)
もっと早くお医者へ行ってたらよかったのに・・・ごめんよ(泣)

ダニってこんなに食いついてるモノなの?!
まったく想定外な一日でクタクタですよ・・・
by cocoa-ty | 2009-06-15 22:27