COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

マイマスイオン~♪

d0152182_1513064.jpg

みんなで
森林浴中~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-13 15:13 | Comments(8)
Commented by パンチ母 at 2009-06-13 23:32 x
どこじゃ~?
Commented by at 2009-06-14 10:47 x
どこにいるのぉ~?
そんなに空気美味しいところにいると 食欲もわくでしょう?
Commented by ぷりん at 2009-06-14 11:56 x
ここ一家またまたキャンプですか~~♪今日の京都はお天気よいけど、昨日は夕立ちとかありましたよ~~。大丈夫だったかな~~。
マイナスイオンいっぱい吸って元気になってかえってきてくださいね~。
来月後半にぷりんと毎年恒例?(笑)の清里旅行にいこうかと思ってるんですけど、ここ一家またまたキャンプいかれる予定とかだったら近かったら会えるかな~?と勝手に思ってるんですけどぉ~(笑)
遠かったら無理だけど~~~。
気をつけて帰ってきてくださいね~~~~。
Commented by mutsu_crazy at 2009-06-14 21:52
ビブリですか〜?
うちもついにキャンプインしてきました。
またキャンプでご一緒できたらいいですね〜♪
Commented by cocoa-ty at 2009-06-15 11:56
パンチ母さん。
キャンプ場所は
ホントにな~んにもない
ここあもここ母も何のストレスがない静かな所ですよんっ
車でバビューンと飛んだとこです(笑)

Commented by cocoa-ty at 2009-06-15 11:59
ゆさん。
ここ家が大好きなゆさんの住んでるお国よん(笑)
いっぱい緑浴びて
もちろんモリモリ食べてきたよ~(マジでもう体重もどらないんだけど・・・)
あ~そろそろ麓ちゃんハルちゃんに会いに行かなきゃ
ここちん、忘れられちゃいそうだよね(^^;
Commented by cocoa-ty at 2009-06-15 12:04
ぷりんちゃん。
またキャンプって??月一回しか行けてないんだけどねん
そんなにここ家ってキャンプしてるみたいなの??(^^;

京都も夕立があったんだね。
帰り道夕立に合いながら帰ってきたよ。大気が不安定だったみたいね。

7月に恒例清里へ行くんだねっ
7月の予定が分かったら教えてね~ 
予定が合えば元気になったぷりんちゃんに会えるといいな♪
Commented by cocoa-ty at 2009-06-15 13:21
むつははさん。
キャンプインおめでと~♪やっとだもんね(笑)
週末は気持ちよく過ごせたんだねっ
こっちもお天気よく風が気持ちよくて
昨日は日中でもフリース羽織っちゃうくらいだったよ。
けどこの時期にはホントありがたい気候ねんっ

>またキャンプでご一緒できたらいいですね〜♪
ホントホントっ
一緒にキャンプしたいねっっっ