人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

復帰。

昨日おコメの国も梅雨入り。
入った途端、雨ザーザー・・・  えぇ・・・梅雨ですもんね。
これぢゃ~
今日のお散歩ムリだな・・・って思ってたら

復帰。_d0152182_221626100.jpg


3時くらいにはスッカリ雨上がってお日様復帰ですよ。
カタツムリも殻にこもるって。
明日なんて予想気温29度って、ナニ?(--


昨日の夜は家事放棄だったので
今日からは、心入れ替え(ホントカヨ?)家事復帰。
だってさ・・・
復帰しないとさ、
ダレも家事してくれないからさ、
ヒドイ目に合うのは自分自身って分かったからさ・・・(泣)

ん?
まだ家事放棄してるんぢゃないのぉ~って??

復帰した家事の証拠はこれ(笑)


復帰。_d0152182_20291942.jpg


昨日手抜きしてしまったここちんご飯~
ただ煮てお魚焼いてほぐしただけなんだけどね(^^;
けどね

復帰。_d0152182_2212213.jpg


出来上がりを
楽しみに
待っててくれるのよっ・・・ウルル

だから
家事をまたガンバルのだっ!(←また、すぐ放棄するでしょ・・・と思ってる人~ ハ~イ)



そそ
今日40Dちゃん、キャOンへ出発しちゃった・・・
なので、これからは前のKISSちゃんが復帰。って言うか、軽いからチョクチョク復帰してるんだけどね(笑)
今度こそ異常が発見されますよ~に。
by cocoa-ty | 2009-06-11 20:11