COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

手抜き

今日は用事足して帰ってきてから
もう何にも主婦業したくありません。

d0152182_21482273.jpg


だから
ここちんご飯も手抜きレトルト。 (もしかして・・・ここちんはここ母ご飯よりレトルトご飯の方が好きだったりして(--;;
こんなとき
ホント助かっちゃいます。


あ~
夕飯サボっても
明日の朝にはお弁当作りがまたやってくる・・・

ホント疲れた時
もう何度
主婦業
やめたくなった事かぁ・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-10 19:51 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9843596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アノンまま at 2009-06-10 23:08 x
おっ!マンマリゾ♬
うちも愛用してるよ〜(^^)
ちょっと、お疲れなの〜〜?
そんな時は無理せずに、しっかりサボりなよ!
体調崩さないようにね♪

Commented by anlaymama at 2009-06-11 09:55 x
えー、もしかして拗ねてる?(笑)
ワタシもそう言う時あるある。
ていうか、そんな時ばっかり、って言う噂も(汗
あったかーいお風呂にゆっくり浸かって早寝して。
今日は復活したかーーーい?
もうすぐ楽しい事が待ってるじょ♪
Commented by テアボロ at 2009-06-11 12:28 x
Avモードで同じISO感度、同じF値にしても、露出の測距点によって選ばれるシャッタースピードは変わるので、比較したこの2枚のEXIF情報を見てシャッタースピードも同じか確認してみてください。
もし同じであればレンズごとメーカーへ送られたほうがいいと思います。

できれば「落とした」ということも付け加えて依頼したほうがいいですが、そうなると有償になる可能性が高くなりますので、「直っていない」といって再修理というカタチで出されれば無償扱いになる可能性が。

しかし修理する側からすれば、医者と同じである程度故障までの情報を必要とします。
落としたことを言えば、普通の使用では壊れないような箇所もそれなりに検査しますが、何も言わなければ深く探ることはしないと思います。作業者次第ですけどね。

ほんの数ヶ月程度の家事じゃ手抜きすることもないですね~
これが数年ともなるとなるんでしょうなぁww

Commented by cocoa-ty at 2009-06-11 14:48
anonままさん。
もーねー
昨日はここあのお散歩終わってから用事足しに行ったのよ
そしたら帰ってきたら8時・・・
何にもしたくないモードに入っちゃった(笑
ホントこう言う時
マンマリゾサマサマよね♪(^^ 

昨日からこっちも梅雨入ったら雨止まず。
はァ・・・また家事放棄したくなってきたわ(笑
Commented by cocoa-ty at 2009-06-11 14:54
anlaymamaさん。
>えー、もしかして拗ねてる?(笑)
えぇっ
ここ父にも早速報告して夫婦で拗ねまくってるわよ(笑
で、ここ父なんて車壊れたって言って帰らないっとか言っちゃって・・・
スゴイでしょ(笑

>ていうか、そんな時ばっかり、って言う噂も(汗
ここ母も
"いつもぢゃん"って言われてるんだけど(^^;
けど、主婦は大変なのよねっっ 
ちょっとはさー旦那さんに分かってもらいたいわよっ ブヅブツ。。。

>もうすぐ楽しい事が待ってるじょ♪
うんうんっ
雨降らないみたいだし♪ 楽しみにしてるよんっ


Commented by cocoa-ty at 2009-06-11 15:00
テアボロさん。
なんでテアボロさん、我が家の近くにいらっしゃらないのかね・・・
出す前にこのコメ見たかったわっ
すでに今はトラックに揺られてるよ・・・

で、今回も正直に落としたって言えなかった・・・(^^;
とりあえず見てもらって診断をもらいます。

>ほんの数ヶ月程度の家事じゃ手抜きすることもないですね~
何度も言うようだが
なんでテアボロさん、我が家の近くに居ないかねっ
近かったら絶対毎日ご飯食べさせてもらいにいくのに!!
むつははさんは、ホントいいオットと出会ったよね!!
あーーーーー14年のオット躾間違った(笑