COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっと認める。

カメラと転んだあの日から

なんか変・・・?
壊れちゃったの?(不安)

って感じ、キャOンさんには落としたとは言わず点検へ出した。
そして

『点検とバージョンUP済みました』

バージョンUP??っと、ただ異常なく?帰ってきた40D。
けど帰ってきてからも

なんか
点検前と変わんないよね・・・?
やっぱ壊れちゃったの???(大泣)
けどなんか設定が狂ったのかも・・・

っと。
で、不安になって一回キャノンへは”やっぱり変です・・・”って電話入れてたんだけど
”初期化してもう一回使ってダメなら写したメディアと送って下さい”と言われたんだ。

きっと、なんか設定がおかしくなってるんだよ?
って自分を誤魔化してきた今日まで(2ヶ月あまり(汗)
だけど・・・やっぱり40Dちゃん
異常があると認めました(←もっと早く認めろよ!って?だってだって・・・)

d0152182_22334321.jpg

d0152182_22401153.jpg


も!!
なんでこんなに暗いのよ(怒)
これってやっぱり異常アリですよね??

せっかく写してもこんなんぢゃ~もう40Dキライになるって(--
暗くってかなり補修してUPしてたんだよ。
これかなりストレス。

だから決心しました。

明日
修理センターへ電話して

『やっぱり異常があるんですけど』

と、引き取り依頼します・・・ ハア
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-09 20:10 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9838836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-06-10 11:24 x
全然ちゃうやん!こりゃーも一回見てもらった方がえぇよ。
黒子ちゃんってホント難しいもんねー。
アタシも設定をどうにかしちゃったのがどうしても元に戻らず。
チラチラしてるんだよねー(泣
取りこみソフトだけの問題じゃないような気もするし。
あの綺麗な画像カムバーーーック!!
やっぱり写真素人さんは色々大変なんですぅ・・・
Commented by cocoa-ty at 2009-06-10 14:14
anlaymamaさん。
でしょでしょ・・・毎回こんなんがあったりしてたのよ。
ちゃんと撮れる時もあるんよ。
で、あ~~~これいいショットなのに、なんで暗いんだよ(泣)みたいな・・・
この2ヶ月イライラモードだったのね。ここ母って我慢強いでしょ(←違うって言ったでしょ・・・)
そそ、anlaymamaン家の画像も最初鮮やかだったのに
最近違うよね???なんか設定いじりすぎたん??(笑)

もーーーーーー
今日はホントにチョーーーヒマなんだけど。
って事で今日もチャットメールの相手してね(笑)
Commented by はなこ at 2009-06-10 16:28 x
ご無沙汰してます
心配おかけしてすみません

写真、頑張っておられますね
いつも生き生きここあちゃん
我が家の一デジはなかなか出番がなく
上の写真の調子が悪いのがわからないです。

新鮮一番~♪お父さんの農園も実りましたね
我が家はさやえんどうが不発に終わり荒れてます。
今ではレンのチッチ場と化しておりますよ
Commented by cocoa-ty at 2009-06-11 14:31
はなちゃん。
おーーーーっ
はなちゃんが大変な時にここあに会いに来てくれてありがとっ
あれから、はなちゃんの具合はどぉ??
治療効果が劇的に効いてホントによかったね!!
ホント、いい先生に診てもらったから、このままどんどん良くなっていくねっ
はなこちんも、しっかり休んでよっ 寝てないって言ってたから心配よ。

そそ、一レフあるのだから
元気になったはなちゃんをいっぱい写してよねんっ