人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっと認める。

カメラと転んだあの日から

なんか変・・・?
壊れちゃったの?(不安)

って感じ、キャOンさんには落としたとは言わず点検へ出した。
そして

『点検とバージョンUP済みました』

バージョンUP??っと、ただ異常なく?帰ってきた40D。
けど帰ってきてからも

なんか
点検前と変わんないよね・・・?
やっぱ壊れちゃったの???(大泣)
けどなんか設定が狂ったのかも・・・

っと。
で、不安になって一回キャノンへは”やっぱり変です・・・”って電話入れてたんだけど
”初期化してもう一回使ってダメなら写したメディアと送って下さい”と言われたんだ。

きっと、なんか設定がおかしくなってるんだよ?
って自分を誤魔化してきた今日まで(2ヶ月あまり(汗)
だけど・・・やっぱり40Dちゃん
異常があると認めました(←もっと早く認めろよ!って?だってだって・・・)

やっと認める。_d0152182_22334321.jpg

やっと認める。_d0152182_22401153.jpg


も!!
なんでこんなに暗いのよ(怒)
これってやっぱり異常アリですよね??

せっかく写してもこんなんぢゃ~もう40Dキライになるって(--
暗くってかなり補修してUPしてたんだよ。
これかなりストレス。

だから決心しました。

明日
修理センターへ電話して

『やっぱり異常があるんですけど』

と、引き取り依頼します・・・ ハア
by cocoa-ty | 2009-06-09 20:10