人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

新鮮一番~♪

ここ爺農園は
またまた実りだしましたよ~♪

今、実りだしたのはこれ!

新鮮一番~♪_d0152182_224272.jpg


ここちん一押し、大好きはなキュウリさん~♪
もう採ってる脇から

新鮮一番~♪_d0152182_22433399.jpg


ここちんガマン出来ず
『もう食べていい??』ってガブリっ
これが楽しみでここ爺農園について来るんだモンね~
ここちん
採りたてが食べれるなんてホント幸せモノだわよ。

朝、採っても夕方にはまた収穫できちゃうくらい成長早いのよ。
キュウリさん、もうちょっと成長速度遅くてもいいんだけど(^^;

もう少しすると次の野菜・トマトが待機中。
これまた一気に成り放題なんだわよ(--;


***
昨日、いつものように画像を取り込んでたら

『あのですな~もうお腹いっぱいなんですよ。別腹用意してくださいよ』ってPCが・・・

え??
なんだかこの前ハードディスク?とやらを用意したんぢゃなかったのか?
よ~わからんけど、昨日ここ父にPCの別腹作ってもらってました。
ってことで、昨日の我が家のな~にもないヘーボン休日はこちら
by cocoa-ty | 2009-06-08 22:43