人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

カラレた休日

本日は年2回の町内大掃除って事で
ここ父朝7時から下水掃除しておりました。
気が付けばここちんが家の中にいない!!
そ・・・こんな一大行事に、ここちんが黙って家の中にいる訳もなく
お隣さんのパパさんの様子見に行ったり、ここ爺の脇をすり抜けたりと
もちろんここ父に怒られたり・・・忙しかったそうですよ。

こんな朝から動き始めた我が家の休日。
ゴゾゴゾと用事を足し、午後にはしっかりここ母とここちんはお昼寝してたら
ザク・・・ザク・・・ザクって不気味な音が。
働きモードにスイッチが入ったここ父は
モッサモッサだったここちんのチッチ場の草刈をしてたのだ~

カラレた休日_d0152182_22174415.jpg


そそ、家長なるモノ、カワイイここちんを
雑草から守らなければイケマセンからね~♪
ここちんも安心してゆっくりチッチ出来ると喜んでおりました。

そ~こ~していると
ここちんのお散歩時間に。

ここ父連れてここちんのお友達に会いにいつもの場所へ~
今日はタップリとここちん狩られてました~(笑)

カラレた休日_d0152182_20425583.jpg


も~ね、
ここちんと全然走るスピードが違うんだよね~
あっと言う間にここちん捕まって

カラレた休日_d0152182_2053435.jpg


みごと
食べられちゃったです(笑)

ここちんは、パンチに狩られるといっぱい走ってくれるから
いい運動になるんだよね~
これからもここちん狩りを宜しくたのむよん~♪

今日の休日は
ここちんのため
みんながカッテくれたのでした~♪
by cocoa-ty | 2009-06-07 20:06