人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきてから

ここ母が帰ってきてからのここちん。

土曜日母子家庭限定”ここちんストーカー”が
帰ってきた翌日から

帰ってきてから_d0152182_1922335.jpg


『ホントに会社なんだろ~な~』

って、毎朝引っ付いてるんだよ(--;;
今までのここちんストーカーはそばでこっちを見て廊下に居座るくらいだったのに
この2日間は洗面台とここ母の間に入り
準備してる間、足元で居座る・・・
今までこんな事したことなかったの。

帰ってきてから_d0152182_1952345.jpg


この行動・・・
実は、いつも会社へ出かけてる準備してると、毎朝必ずミロがしてたことなんだよ・・・
ここあが足元で丸まった時
心がドキってしたよ・・・

帰ってきてから_d0152182_19142769.jpg


今回のここちんのお留守番はここ父の”父力試し”もあったのよ。
いつもならここあのご飯は作りおきして、それをあげるだけにしてたんだけど
それを止め、買い物から全てここ父に任せてみたんだよね~
いつも帰りが遅いここ父は頑張って8時半くらいに買い物して帰ってきて
ここちんのご飯を作って食べさせてたみたい。
ま・・・野菜切ってお肉を煮るだけなんだけどね~
1日目はお刺身を2人で食べたらしいよ。ちょっと・・・いいモン食べてたぢゃンよ

ここ父なりに、ここちんのお世話をしてくれました。
お留守番、頑張った2人には花丸あげますっありがとっ!

ここちんは、3日も帰ってこないここ母を思って
ここあはやっぱりちょっと不安定になってたみたい。
帰ってきたらベランダに胃液吐いてたあとがあった・・・ちょっと切なかったねごめんよ(T-T)

けど、
ここ父がここちんとお留守番してくれたお陰で
ここ母はしっかり太って帰ってこれたわよ。
制服がマジで弾けそう・・・かなりヤバイ(--ll
by cocoa-ty | 2009-06-05 19:16