COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきてから

ここ母が帰ってきてからのここちん。

土曜日母子家庭限定”ここちんストーカー”が
帰ってきた翌日から

d0152182_1922335.jpg


『ホントに会社なんだろ~な~』

って、毎朝引っ付いてるんだよ(--;;
今までのここちんストーカーはそばでこっちを見て廊下に居座るくらいだったのに
この2日間は洗面台とここ母の間に入り
準備してる間、足元で居座る・・・
今までこんな事したことなかったの。

d0152182_1952345.jpg


この行動・・・
実は、いつも会社へ出かけてる準備してると、毎朝必ずミロがしてたことなんだよ・・・
ここあが足元で丸まった時
心がドキってしたよ・・・

d0152182_19142769.jpg


今回のここちんのお留守番はここ父の”父力試し”もあったのよ。
いつもならここあのご飯は作りおきして、それをあげるだけにしてたんだけど
それを止め、買い物から全てここ父に任せてみたんだよね~
いつも帰りが遅いここ父は頑張って8時半くらいに買い物して帰ってきて
ここちんのご飯を作って食べさせてたみたい。
ま・・・野菜切ってお肉を煮るだけなんだけどね~
1日目はお刺身を2人で食べたらしいよ。ちょっと・・・いいモン食べてたぢゃンよ

ここ父なりに、ここちんのお世話をしてくれました。
お留守番、頑張った2人には花丸あげますっありがとっ!

ここちんは、3日も帰ってこないここ母を思って
ここあはやっぱりちょっと不安定になってたみたい。
帰ってきたらベランダに胃液吐いてたあとがあった・・・ちょっと切なかったねごめんよ(T-T)

けど、
ここ父がここちんとお留守番してくれたお陰で
ここ母はしっかり太って帰ってこれたわよ。
制服がマジで弾けそう・・・かなりヤバイ(--ll
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-05 19:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9821819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-06-06 19:22 x
お帰りなさいです。
昨年のこの時期は お江戸に出かけていたのでは・・・・・?
でも 3日もあけるとなると 私も勇気いるなぁ
昨年の1泊姉妹旅行も 我にかえると 麓ちゃんの事ばかり考えたもん。
家はね ドライなドックフードやから 山川さん大丈夫だけど 私の居ない日をいいことに はるのとうさんとつるんで 麓をノーリードとかにしそうで 怖いです。二人顔合わせれば “放してみれば”とか言うからね。

ここちんもミロちゃんがやってたことするんだぁ。
きっと ミロちゃんとまったく同じ愛情で接している証拠なんだよ。
いつも ここちんファミリーのそばに ミロちゃんがいるんだね。
3日留守にした分 愛情与えちゃえ!

制服きつい?
笑い飛ばしちゃえ 美味しいって事は 幸せって事!
幸せ太りなんだよって。
開き直るって いうより 元気ハツラツで参りましょう♪
Commented by cocoa-ty at 2009-06-08 23:00
ゆさん。
ただいま~♪ そして、ゆさんも家族記念旅行お帰り!!
いっつもいい所でゆっくりいっぱい美味しいの食べてくてて羨ましいって!!
麓ちゃん、今回プール特訓成果あってスゴイね!今度は川で実践だね!

>昨年のこの時期は お江戸に出かけていたのでは?
江戸に向かったのは4月だね。けど去年は日帰りだったから全然心配はなかったんだけどね、やっぱり3日はここあもここ母もキツイね~(笑)
山川さんとハルちゃんのパパは父親同士企みがあるんだよ~(笑)
それで麓ちゃんも男同士の企みにハマッテ大人になったりね!(笑)
母親は色々心配症なのかもね。お互い気苦労するわよね~

>ここちんもミロちゃんがやってたことするんだぁ
もう・・・ちょっとこれはホントビックリしちゃって・・・
あんなこと思ってたからミロがここあにさせたのかな・・・って。
心ドキンってして止まりそうだったのよ(^^;
>開き直るって いうより 元気ハツラツで参りましょう♪
マジで?笑い飛ばしていいん?
顔・・・まん丸なんだけど(--;
今度会ったらゆさん、ここ母みて絶句しないでよね!マジで怖いんだけど・・・