COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

一緒に来た・・・

こんばんは、ここちんです。
かぁ~ちゃんがどっか行ってやっと帰って来たんだけど
なんかデカイ箱も一緒に来た。
で、箱開けたら

d0152182_21533245.jpg


うわ
なんぢゃ?こいつ・・・

d0152182_21593262.jpg


このブッタイナニ?
怪しい。すっごく怪しいんだって!!
だから
ここちん
箱から出てこないように
見張ってるのだ。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-04 21:56 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9818172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-06-04 22:40 x
ここ母殿、お帰りなさいませ!!うわー、蟹さんだ。ここちん、これ蟹ですよ。咥えてStillのところのところまでって、クロネコさんに頼んでみて。
31日、私は県人会の会合で蟹尽くしいただきましたが、思い出すぅぅぅぅ。
めっちゃおいちかったです・・・・。んーーーっこれも食べたい!!
太巻きがまた美味でしたよ。

それから、遅れましたが、ここ父様、お誕生日おめでとうございました。
奥様がお留守だなんて・・・^^おさびしゅうございましたね・・・。
今年も健康に気をつけて、楽しくお過ごしくださいませ。
Commented by テアボロ at 2009-06-04 23:55 x
おかえりなさーい!
ざんね~ん、オイラ蟹食えないの。アレルギーなんでorz
本当は大好きなんですよ。
でも食べると上から下からピーピーww
しばらくおトイレから出てこれません。

北海道どうでしたか~
いいなぁ~北海道。
食べ物もおいしいし環境もいいし。
あ~早く住みたいなぁ。

しっかしここちん蟹に警戒していますね~
相当めずらしかったのでしょうか。

んでここちんへのおみやげはないのですか?
Commented by anlaymama at 2009-06-05 09:39 x
ここちん!かぁ~ちゃん、やっと帰って来たの?良かったねぇ。
これね、カニさんって言うんだよ。ここちん食べれないけどね。
でね、このカニさん、anlay家に来たいって言ってるんだよ?
だからね、箱から出ないようにしっかり見張ってウチに送ってね♪
Commented by cocoa-ty at 2009-06-05 18:12
スーママさん。

スーたんのまま、これはカニって言うのか?ここちん知らんかったよ。
なんだかね~かぁ~ちゃん達が『ここちんの為退治してあげる』ってこの赤いヤツバラバラにしてたんだけど・・・いいのかな~?

スーママ~~~さん
2日の夕方に無事に帰ってまいりました~
行きの飛行機は機内サービスも出来ないくらいの気流の悪さで
結構揺れたんだよね・・・帰りはお天気もよかったから雲の上は日差し強くって紫外線痛くって窓閉めてたくらいだったよ~

うひひ~
スーママさんも、ナカナカのカニ好きでんな~(笑)
今回、カニはそんな期待してなかったんだけどお刺身まで食べれちゃってこれまた旨かった!!
やっぱカニサイコーだよね~♪
今度スーママさん、こっちにカニ食べにおいで~~~ 食べ放題しよ~^m^

えと、ここ父におめれと~ありがとです(*^^*)
留守の誕生日は、妻のありがたさを知った素晴らしい誕生日だったと思いますよ~
Commented by cocoa-ty at 2009-06-05 18:24
テアボロさん。
楽しかった研修から帰ってきました~♪
いや~ホントもっとゆっくりまわりたいよね。
で、もっと美味しいの食べたかったよ!ラーメンだって美味しいの食べたかったけどお腹いっぱいでたべれなかったんだもん(泣)
やっぱビールは美味かった!!生はいいね~♪

テアボロさん、カニダメだったね!あ~美味しいのに。
今回ドコのお土産屋さん行っても試食でカニ絶対出てきたからね~ 
いろんなお土産試食でお腹いっぱいになっちゃったもんね(笑)

ここあのお土産は旭山から来たシロクマ君と一枚200円もするサーモンよ。
ここあにって買ってきたけど、ここ母が食べたいんだよね・・・(^^;
Commented by cocoa-ty at 2009-06-05 18:31
anlaymamaさん。

あー。
ホント送りたかったんだよねー
けどさー
お宅のご主人様、紙に書いてくれなかったんだもの~住所(笑)

こんなことがあるって事で
今度会ったら素直にお住まい教えてね~(笑)

って言うか、layちゃんどした?大丈夫?
ここちんも昨日ちょっとゲリったんだよね。で、ここ母が居ない時にちょっと吐いてたあともありで・・・
ま・・・これはここ母不在で心不安定だったみたいだったんだけどね。←かわいーでしょ(笑)
この時期ちょっとした事でも体調崩すからホント注意だよね・・・