COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

北の国から~

d0152182_1239068.jpg

ここ父
お誕生日おめれと~

北の国から
ごまふここ母より~
[PR]
by cocoa-ty | 2009-06-01 12:39 | Comments(4)
Commented by anlaymama at 2009-06-01 13:06 x
ここ父、お誕生日おめれとー。アタシよりお兄さんになったね。フフ。
つか、ここ母、いーとこ行ってるぢゃんよぉ~。アタシも好き、北の大地。
ワンが来る前は毎年行ってたわ。北の大地と京都は欠かさなかった(笑)
きっと今頃も美味しいもん食べてるんだろうなぁ。だってちょうどお昼・・・
Commented by ぷりん at 2009-06-01 19:53 x
ここ父~お誕生日おめでとうございま~す。今年も元気にすごしてくださいませ~。
ここ母いいなあ~~~~、北の大地行ったことないっ。
社員旅行??おいしいものいっぱい食べてるんだろうなあ~~~。
うらやましいっ。でも、そろそろここちん&ここ父が恋しくなってきたころじゃあ?(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-06-04 10:19
anlaymamaさん。
ここ父におめれとーありがちょんっ
そそ、ちよっとお兄さんになったでしょ(笑 ま・・同じ年て事で仲良くお願いよんっ
anlaymama、毎年でっかいどーに行ってたの?!
ここ母は2回目。
それもどれも研修旅行という旅行・・・ anlaymamaはどこが一番好きなん?!
旭山動物園楽しかったよ~

京都っここ母一回しか行ったことないの!!
京都はホントにゆっくり行きたい!!
今度詳しく教えて!!
Commented by cocoa-ty at 2009-06-04 13:35
ぷりんちゃん。
ここ父におめでとーありがとねっ
誕生日の日はここあと2人で、家事に追われた1日だったみたいよ~。
ツマのありがたさを知ったありがたい誕生日よね(笑

ぷりんちゃん、北海道は機会があったら一回行ってごらんっ
ホントに牧場が脇にあったり、鹿がそこら歩いてたりするんだよ。
食べ物も美味しいしねっ
ここ母は出来れば、ここあを連れて走らせてあげたいと思ってねよ~。