COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ちょっくら

d0152182_10471563.jpg

ちょっくら
ミロとここあ連れ
ここ母飛んできます~
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-31 10:47 | Comments(3)
Commented by ぷりん at 2009-05-31 11:05 x
おはようございます。
あれ~、ここちん、とミロちゃんとここ母どこに飛んで行ってるんでるか~??日帰り?
Commented by ぷりん2 at 2009-05-31 11:22 x
今日はミロちゃんの日ですね。
会ったことはないけど、やさしい穏やかなお顔のミロちゃんとってもかわいいです。
ミロちゃんはここ母の中でずっと生き続けてるんですよ。
我が家も昔からわんこがいたけど、自分が勝手に連れて帰ってきた(笑)
ミックス犬のチャロさんがフィラリアで亡くなったので、その時何もできなかった子供(高校生だったけど)だったので、かわいそうなことしたなとおもったりするので、今のトラ&ぷりんさんにはできることはしてあげたいと
思ってる日々です。フィラリア予防の薬があるのも知らなかったな。
ここ母が言うように、イクラが生きてた時のことより、まず思い出すのは
いくらがなくなった姿を見たときの姿が鮮明に記憶に残ってるなと思いました。もうすぐいくらが天国に旅立った日がやってきます~。
いくらに会いにいってきます。
一番最後のミロちゃんと一緒に写ってる子供ちゃんって、甥っ子ちゃんですか??めっちゃかわいいです。
ミロちゃん、元気いっぱいの妹ちゃん(ここちん)をお空の上から見守ってあげてねっ。
Commented by cocoa-ty at 2009-06-04 09:39
ぷりんちゃん。
お返事遅くなってごめんねっ
その後、ぷりんちゃんどぉ??傷口大丈夫??

いくらちゃんももうすぐこの日がくるんだね。
いくらちゃんはホント長生きちゃんだったよね~。撮影した後にちょっと具合悪くなったりしてビッリクしたけど(^^;
笑顔もちゃんと覚えてるけど、最期の方が心に残っちゃうよね・・・

その時までの色んな楽しい時間があるんだけどね~

そそ。
この写真は甥っ子だよ。
甥っ子はミロが最初怖くって遠くでビービー泣いてたの。けど、いつの間にかこんな風になっててね・・・
甥っ子もこの時を覚えていてくれるといいんだけどね。