人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

前倒しですが・・・

6月1日に我が家の家長なるモノがまた一つ加齢大人になるのです。
えっと、
ちょっと前倒しなのですが
いつものお決まりのお誕生日のプレゼントをご用意しました。


うちの家長。
寝るときに抱き枕を股に挟まないと寝れないんです・・・
でね、一番初代の股はさみにされたのが
ここ母が東京時代から大事にして嫁入りと一緒にやってきたゴマ風アザラシのゴマちゃんだったのよ。
新婚のツマを挟まずゴマはさむってヒドイ、オットでしょ(爆)
で、ゴマちゃんなのですが、ずっとオットのお股役目をしていたのだが
黒い娘がやってきたら、これまたゴマちゃんが大好きで・ハムハムしたりマウントしまくりね・・
汚くなって入れ替えになったのよ。
で、2代目がこれ。

前倒しですが・・・_d0152182_20352283.jpg


このワンワン。こんなに白かったんだー。

これもオットと娘に人気でさ寝る時に奪い合いのバトルだったの。
結局、娘仕様になってこの汚さ・・・ 洗っても取れないのよ(--;

だから3代目を用意した。

前倒しですが・・・_d0152182_20381699.jpg


なのに
これが2人もに全然人気なしでさ。まったく好みも一緒で困るわよ(--メ
かわいそーに4代目も一緒にベットの下に追いやられてるのよ。 ホント、プレゼントしたここ母に失礼だよね(--

だから
今年ももの凄く真剣に探しましたよ。抱き枕。 

前倒しですが・・・_d0152182_22383755.jpg


今回はちょっと自信あるんだけどっ
ちょっとどーなの。
お二人さんよ。

前倒しですが・・・_d0152182_2255242.jpg


抱き枕の条件が肌触りが優しいし、噛みやすいと思うんだけど
ん??
ここ父のプレゼントなのにここあ重視で選んでるって??(笑)

前倒しですが・・・_d0152182_22415345.jpg


ナニ?
その気の無い感じ・・・(--; 

とにかく
これ、誕生日プレゼントだから!!

ここ父よ
これをツマと思い、夜を過ごしておくれ。←意味深(爆
by cocoa-ty | 2009-05-30 22:35