人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夏日

今日は曇り予報だったのに・・・

夏日_d0152182_228373.jpg


台風一過みたいな青空で気温も↑↑↑の夏日だった~~
朝なんてそんな気温上がらない予報だったのに空が全然違うのよ!!
こりゃ~~~暑くなる!
窓もちょっとしか開けずに、ここちんをお留守番させてしまったから
慌てて10時位に、銀行経由我が家行きで窓明けしにきちゃったわよ~(汗;;

って事で今日のお散歩は
少しでも涼しい風が吹く河川敷へ

夏日_d0152182_2303686.jpg


夏日_d0152182_22482626.jpg


涼しいところへ・・・
って、思ってもこんなに走れば意味なしよ(--;
でも
黒姉妹もちょっと動いただけで暑いらしく
いつものような弾ける時間は短かくて日陰で休んでたわ。 ソーダヨ、エライエライ。

夏日_d0152182_22542596.jpg


こんな夏日だったけど
明日は天気怪しいらしいんだよ。
今は結構な強い風吹きまくってるから
やっぱり週末は晴れないのかな・・・ シュン。
by cocoa-ty | 2009-05-29 22:08