COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夏日

今日は曇り予報だったのに・・・

d0152182_228373.jpg


台風一過みたいな青空で気温も↑↑↑の夏日だった~~
朝なんてそんな気温上がらない予報だったのに空が全然違うのよ!!
こりゃ~~~暑くなる!
窓もちょっとしか開けずに、ここちんをお留守番させてしまったから
慌てて10時位に、銀行経由我が家行きで窓明けしにきちゃったわよ~(汗;;

って事で今日のお散歩は
少しでも涼しい風が吹く河川敷へ

d0152182_2303686.jpg


d0152182_22482626.jpg


涼しいところへ・・・
って、思ってもこんなに走れば意味なしよ(--;
でも
黒姉妹もちょっと動いただけで暑いらしく
いつものような弾ける時間は短かくて日陰で休んでたわ。 ソーダヨ、エライエライ。

d0152182_22542596.jpg


こんな夏日だったけど
明日は天気怪しいらしいんだよ。
今は結構な強い風吹きまくってるから
やっぱり週末は晴れないのかな・・・ シュン。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-29 22:08 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9792023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RUSTY at 2009-05-30 16:54 x
またまたまた・・・ごぶっごぶさた~!
段々と忙しくなってきちゃってね、帰りも遅く、朝も早くて疲れ気味↓
でも食欲だけはしっかりとあって痩せやしないし!!
今日の東京は昨日からの大雨で半袖じゃ過ごせない感じ。
ホントは怪獣達(姪・甥)の運動会だったんだけど、来週に延期。
来週からはアタシ休みもない生活に入るらしいから見に行けないわ。
この間はメールありがとね。友達に早速紹介しておいたからね!
フラットにはなかなかお目にかかれないから、いい出会いがあるといいのだけど!
Commented by cocoa-ty at 2009-05-31 07:33
RUSTYさん。
こちらこそごぶさただってね~~~~
何だか忙しいみたいだねっ体大丈夫?!ちゃんとたまにはマッサージしなきゃだよ!
食欲はあっていいのよっ!食べなきゃホントに体ダメになっちゃうから!肉、肉、肉、サイコーよ(笑)

ナニ?そっちは昨日大雨?こっちは一昨日からフェーン現状みたいで
暑くってたまんなかったよ。けど夕方から崩れ始めて今日は雨。
こっちも運動会は延期ぽいな~

>いい出会いがあるといいのだけど
うんうんっホントに縁だからね~♪
また、何かあったらおしえてけろ~(*^^*)