人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

不意打ちで~

ここ母が帰ってきてから、いつもの様に車に乗り込んだここあさん。
しかし、今日向かったのはいつものお散歩場所ではなく~
ここちん行きつけ美容室~♪
いつもなら、母子家庭のお休みの日に行くここちん月1美容院なんだけど
今月は予定が合わなくて、急遽平日にしてもらう事にしたのだ。

そしたら、

『そんなの聞いてないよ(汗)』って
ここちん、全然ヒゲ切らせてくれなかったらしい(--; ホントにトリマーさん泣かせスイマセン(^^;;


終わってここちんの会計したら
とっとと、買い物した荷物持って帰ろうとするし~~

不意打ちで~_d0152182_2234697.jpg


こらっ
まだ用事終わってないって言うんぢゃ!!
もう、お店の方々になだめられ・・・
で、
チョビレオママにご褒美をもらえると分かると

不意打ちで~_d0152182_21575230.jpg


こんなに聞き分けがよくなるのにね(--;
オヤツもらう時はこんなにいい顔してるのにね~

不意打ちで~_d0152182_22132843.jpg


ここちんなりに、いつもここに来るって時は
心のアキラメ準備してみたい。
今度から、不意打ちはしないようにするよ(^^;
by cocoa-ty | 2009-05-28 20:37