人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

黒い子のお留守番

今日もいい感じに晴れて気温の20度過ごしやすい一日でした~♪
晴れていて、これくらいの気温だとお留守番させるのにもホントありがたい。
これからはお留守番対策をしなきゃならないもんな・・・

今のここちんお留守番対策は、窓と言う窓、全開に近い(笑)
こんな世の中で、こんなに開けっ放しいいのか…?って位、網戸のみ~(笑)

やっぱり物騒?
ドロボー対策しなきゃって?

ほらっ
我が家には、黒いココセOムいるし、一階には牙むく怖いニャロメもいるから(笑) ま、我が家はここ爺婆がいるから平気なんだけど~


黒い子のお留守番_d0152182_2045295.jpg


もしも、ドロボー入ったら
黒ココセOムが直ちにターゲットに飛びつき
窒息死するくらいベロベロ攻撃!!あのここちんのペロペロ攻撃はマジで窒息死する(笑)ノックアウトよっ
それに、大体スッゴイ臆病だからずっと警報機の様に吠えまくって
異変気づいた近所から通報されちゃうと思うし。 あ・・・やっぱダメ?(^^;
って、
こんなお楽は我が家だけかって思ってたら
日中、ここあの兄弟のJOY 家に車を納めに行ったらJOY一人お留守番中。
で、ここんちも網戸越しにJOY。黒JOYセOムだった(爆)

でも
JOYセOムアクシデント…
ここ母発見して大興奮してるJOYを
網戸越しに呼んだら網戸破って顔出た(爆

黒い子のお留守番_d0152182_20504611.jpg


これはさすがに焦ったわよ~(大汗
そこにJOY父帰ってきて状況を説明したら一言。

『あ~いいよ、また貼るから』

って
慣れたもので・・・さすがフラット飼いだわ(笑)

この黒セOム対策でお留守番出来るのは今の季節限定。
もう少しすれば麻薬のエアコンをピっと押す季節になるからね・・・
今年はいつまでガマン出来るかね~
by cocoa-ty | 2009-05-27 20:11