COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

経過見に

今日は久々にみんながいる所へお散歩へ。
先日、あちこち病院検索をしてたのは、マミが体のドコかが痛いらしくてキャンキャン泣いて大変だったのだ。
結局原因は不明のまま・・・
随分元気が戻ってきたと聞いたんだけど
やっぱりちょっと心配でマミの様子見に来たのだけど・・・

d0152182_20244343.jpg


あの~マミさん、
これぢゃ・・・心配しなくていいよね?
久々にここあに会ったのもあるんだろうけどいつものマミに戻ってた~~
って言うか、あの尋常じゃなかった泣き方はナンだったのだろ?

マミが元気になってきたと分かったら、マミ待ちの2ピキは

d0152182_2035210.jpg


走れっ走れよーーーって急かしまくりられ
マミも久々にバカッ走りして壊れておりましたわ(笑)

で、ここあと言うと
いつものように『ままっまま~~~』って
ランちゃんのところで甘えており・・・
いい加減にしないよ!!って言われて

d0152182_2051424.jpg


ナニ?って顔してるし(--
ここあの甘えは強烈でふらついてしまうから
甘えるのも程ほどにしないとだよ!!

あ、
暫くここに来てなかったら

d0152182_22333248.jpg


まだ3ヶ月のパピパピ君
新しいお友達が増えてた~^m^
も~くぁいいくってクシャクシャにしちゃった~(笑)
ここちんもこんな時期あったんだろ~に。。。全然思い出せない(^^;

d0152182_2137627.jpg


こうやって何にもなく
みんなと一緒に過ごせるのが一番だね(*^^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-25 20:25 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9774428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-05-27 10:24 x
病院の事 マミちゃんの事・・・・。
病院は 私も考えます。長野市のほうに行こうかな??ってことも考えるけど 1時間かかる。大町の先生を信頼したい・・って思う気持ちはある 麓ちゃんのパパやママもそこだし・・・・血液検査や オヨだの時もここちんのように検査してくれなかった・・・など 色々考えています。

マミちゃん 元気になってきたけど 原因がわからないと心の解決にはならないね。
このまま マミちゃんが元気でいてくれれば問題ないけどね。
らんちゃんも元気で何よりです。
Commented by パンチ母 at 2009-05-27 12:01 x
この日、本当に『どっか悪いんですか?』というくらい元気に見えたマミちゃんでしたね
ひとまず、経過観察で無理せず(←それは難しいかもしれないが)
完全復活までいけるといいですよね!
元気印なココちんにも会えてよかったです(*^_^*)
Commented by パンチ母 at 2009-05-27 12:03 x
追: 大福・・・ちょうウマそう!!!
こうしてスローフードを受け継いでいくのですね。。。
Commented by テアボロ at 2009-05-27 16:47 x
まみちゃん、もう痛がったりはしないのですか?
寝ている状態で体を触っても痛がるのでしょうか。
キャンキャン泣くほど痛がるのだと相当な痛みでしょうね。
ワンは痛みに強いと聞きますから。

でも会ったらそんな心配もぶっ飛ぶほどならばよかったですね~
心配してソンしたんじゃないですか?www
まあ何もなくてよかったです。
元気のないフラットを見るのは心が痛むので。

ここちんってママに甘えるんですか!!
親子っていうのはそうじゃなくっちゃねぇ。
うちのセイラなんて函館まで里帰りに連れて行ったのに全然ですよぉ。orz
勝手に感動的な再会を想像していたオイラがいけないのですが。
Commented by ぷりん at 2009-05-27 21:35 x
ここ母こんばんわ。まみちゃん前にも同じような症状があったことありましたよね。ちょっと心配ですね。キャンっていうってことはやっぱりどこかが痛かったりするから鳴いてるんだろうし。お医者にはしっかりしてもらいたいものです。ほんとに何事もなければよいとおもいますっ。
いつみてもここの河川敷はわんこがいっぱい集まって楽しそうです♪
前の記事の大福もめっちゃおいしそう~~。
その前の記事のコマチちゃんも久しぶりに見たけど元気そうで何よりです♪
我が家のぷりんですが、無事オペ終了しました~。当日はメールありがとうございました~~。
夜にお迎えに行った時しっかり自分で歩いてやってきたので、元気そうかなと思ったんですが、帰ってから痛みがひどいのかごはんも食べなくて
ウロウロ場所移動したりするしうなされてるしとっても心配しました。
嘔吐もあったりして絶食させられたりもしたけど、3日目ぐらいからちょっとずつ元気になってきて、今ではあばれてます・・おかげで、脂肪種をとった所の縫い目がはがれてきてます。明日病院いってきます。
Commented by cocoa-ty at 2009-05-27 21:35
ゆさん。
病院はホント考えちゃうよね・・・あれから麓ちゃんは何にもない??
ここあもあの2回だけで今は止まってるんだけど・・・このまま何もないといいんだけどね。
麓ちゃんのパパママみんな大町の先生が見てくれてるんだね。
それだけでもちょっと心強かったりするけど、やっぱり検査とかはしっかりしてもらいっと思ったりね・・・ホントに難しいね。
マミは今日も会ってきたけど、元気そうでした。が、一回やっぱりキャンと泣いたようで・・・ 
ちゃんと調べた方がとちょっと心配してますが・・・
ランちゃんは元気ですよ。ここあにベロベロにされちゃってますけど(^^;


お一人さまのランチ美味しかった??(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-05-27 22:33
パンチ母さん。
ホントに元気いっぱいのマミでしたよね~
けど何だか今日は一回泣いたとか・・・
う~ん・・・なんだろうね。  
元気なマミでないと遊び相手が退屈で困っちゃうもんね(笑) 

大福とちまき~
美味しかったですよ~(*^^*)
もっともっと覚えなきゃならない事がいっぱいあるんだけど
ナカナカ覚えられないワタクシです(^^;
Commented by cocoa-ty at 2009-05-27 22:43
テアボロさん。
マミは元気いっぱいで今日もゴロゴロとここ母の回ってましたよ(笑)
けど、ここあが来る前に一回キャンと泣いた様で・・・
このまま様子見って言うのも・・・とね。様子見って難しいよね・・・

>キャンキャン泣くほど痛がるのだと相当な痛みでしょうね。
犬が痛みを感じるときって人では耐えられないくらいの痛みらしいですよ・・・
あの時のマミは痛みでブルブルと震えて隅っこに固まってて・・・ホントに今じゃ考えられないくらいだったの。
見てる私は何にも出来なくって・・・ このまま何にもなく元気になってくれればいいのだけど・・・ちょっと心配です。

>うちのセイラなんて函館まで里帰りに連れて行ったのに全然ですよぉ。orz
ワンは、やっぱり暫く会ってないと、忘れてしまうっていいますもんね・・・

よく会ってるここあ達兄弟姉妹は、ホントに仲良しですよ~
ここあのママは目と鼻の先にいるから、ママ大好きです。
も・・・ホント甘ったれすぎるからちょっと困っちゃうくらいなんですけど・・・



Commented by cocoa-ty at 2009-05-27 23:25
ぷりんちゃん。
お~無事に手術終わったね~!
経過がちょっと心配だったね・・・

ミロは、OPして一週間食欲が戻らなくって毎日点滴しにいってたんだよね・・・ホントご飯食べてくれないと心配だよね。
けど今は調子が落ち着いてきたみたいでホントよかった!
これからの季節暑くなったりするから傷口化膿しないようにねっ
調子戻るまでしっかりサポートしてあげてねっ
あとは元気いっぱいなぷりんちゃんに戻ったら
また一緒に遊ぼうね~♪