人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

経過見に

今日は久々にみんながいる所へお散歩へ。
先日、あちこち病院検索をしてたのは、マミが体のドコかが痛いらしくてキャンキャン泣いて大変だったのだ。
結局原因は不明のまま・・・
随分元気が戻ってきたと聞いたんだけど
やっぱりちょっと心配でマミの様子見に来たのだけど・・・

経過見に_d0152182_20244343.jpg


あの~マミさん、
これぢゃ・・・心配しなくていいよね?
久々にここあに会ったのもあるんだろうけどいつものマミに戻ってた~~
って言うか、あの尋常じゃなかった泣き方はナンだったのだろ?

マミが元気になってきたと分かったら、マミ待ちの2ピキは

経過見に_d0152182_2035210.jpg


走れっ走れよーーーって急かしまくりられ
マミも久々にバカッ走りして壊れておりましたわ(笑)

で、ここあと言うと
いつものように『ままっまま~~~』って
ランちゃんのところで甘えており・・・
いい加減にしないよ!!って言われて

経過見に_d0152182_2051424.jpg


ナニ?って顔してるし(--
ここあの甘えは強烈でふらついてしまうから
甘えるのも程ほどにしないとだよ!!

あ、
暫くここに来てなかったら

経過見に_d0152182_22333248.jpg


まだ3ヶ月のパピパピ君
新しいお友達が増えてた~^m^
も~くぁいいくってクシャクシャにしちゃった~(笑)
ここちんもこんな時期あったんだろ~に。。。全然思い出せない(^^;

経過見に_d0152182_2137627.jpg


こうやって何にもなく
みんなと一緒に過ごせるのが一番だね(*^^*)
by cocoa-ty | 2009-05-25 20:25