人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いや~んダニ

あら?こんな所に豆?
お耳にゴロっとした感触。

ん?イヤ・・・
これはっダニィーーーーーーー!!

朝7時、ここあの右耳付根にしっかり噛み付いているダニィを発見っ
ちょうど一ヶ月前にフロントラインをしてるけど効果が微妙(--;;
口が残ると怖いからムリにはムシレナイし、大体、ここ母ダニが触れない情けない母親なのぉ(泣)
こんな時頼れるオットは、しっかりと働けと会社へ送り出した後だし・・・
塩や度の強い焼酎をかけると落ちるって言うけど
結局、昨日偵察した病院へ行っちゃった(^^;

しっかり噛んでた憎っきタダニィを退治してもらって消毒してもらって1500円ナリ。
って事で
今日のお散歩はダニイがいないここ。

いや~んダニ_d0152182_20472360.jpg


ダニがいないのと
口の中満載で翌日ウOコが砂まみれ・・・ドッチがええのか(--;

では
本日のの弱虫ここちんの様子をど~ぞ。

いや~んダニ_d0152182_2133712.jpg


枝見て水際でモジモジしてたけど
思いっきり波が押し寄せてくれた枝を
精一杯、頑張って取って来たんだわよ~ えらいっえらい(*^^*)

今日出かけたのは
病院と海のみのマッタリの母子家庭でした~
by cocoa-ty | 2009-05-23 20:34