COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここあカラー

ここのところ、ここあのカラーはビヨルキス。
日によって色が変わったりするくらい(笑)

ずっと前から
ここあ色のドットカラーが欲しいな~って思ってたんだ。
で、スーママさん がいつもオーダーして可愛いカラーを作ってもらってるM’sクラフトさんに
色々わがまま多いここあ色カラーとお揃いバンダナをお願いして本日到着したのよん!

さて
ここあさんに似合うか・・・

d0152182_20264895.jpg


ここちんはモデル気取ってる感じだけど
ちょっと・・・指名手配っぽく見えるような?(笑)

カラーはこんな感じ~♪

d0152182_22434370.jpg


なんだか
ちょっと頭よい子に見てるよね?(笑)

d0152182_22423298.jpg


これで野生児も大人っぽい?
もう今年で5歳なんだからちょっと大人の女にならなきゃね~
けどカワイイ~ここあ色(*^^*)
スーママさんっありがとね!!



で、です。
ここ父が帰ってきた時バンダナつけ可愛くお迎えしたの。
なのに

『どした?豆絞りつけて~』

その瞬間から
・・・オットとは口を聞いてません。(--メ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-20 20:26 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9752727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-05-21 00:13 x
こんばんは~~。
届きましたか・・・・。ははは、指名手配って奥さん・・・(爆)
かわいいー。うんうん、知的にみえるよん★
あっ、そうだカラーは反対??Pになるようにつけないと首が
絞まるデスよ。

ははは、ここ父さま、豆絞りって^^ははははははははは。
女心がぁぁぁぁ(笑)
Commented by ごんすずりんママ at 2009-05-21 06:52 x
豆しぼりも似合ってるよ!!
HPチェックしちゃった~
可愛いグッズがいっぱいだね~

って、旦那さまとは和解したかしら???

やっぱり、あかり組だったのね~
あかり組のお子様たちと、先日プール遊んできたとこだよ~♪

うちは、洋服ほとんどあかり組だわさ^m^
水着、お揃いだね♪
いつか、お揃いで水泳大会だね!!
Commented by anlaymama at 2009-05-21 09:45 x
ぶわっはっはっはっはっはっは!!!ま、ま、ま、豆絞り!!!
いや、わかる。ここ母の気持ちわかるよ!
でもね、きっとここちんなら豆絞りも粋に着こなしてくれるはず!
って、そうじゃないって?(笑)

でもマジメに似合ってるよ~、ここちん♪すっごく女の子っぽい~♪
急にレディに見えるから不思議だなぁ(笑)
でも5歳って言われないと、まだ2-3歳ぐらいに見えるし~(爆
まだまだ野性児ここちんでいて欲しいわぁ。
Commented by cocoa-ty at 2009-05-22 20:07
スーママさん。
今回もお世話になりなりました~(^0^)/
もうすっごくイメージ通りに可愛く出来てて嬉しかった~♪
で、もっとビックリしたのが凄いしっかりしてるカラーだった事!
ホントありがとね!
で、奥さんっ秋コレクションはここあ色よ(笑)

>あっ、そうだカラーは反対??Pになるようにつけないと首が絞まるデスよ。
えぇ・・・見事に、ここちん首絞まっておりましたけど~(^^;
気をつけてつけますナリ。

>ここ父さま、豆絞りって^^ははははははははは。
時々、オットの発言に凍りつくんだけど・・・
まったく、男親ってそんなもんなのかね~


Commented by cocoa-ty at 2009-05-22 20:13
ごんすずりんママさん。
>豆しぼりも似合ってるよ!!
あ、何?
ごんすずりんママもここ母にケンカ売ってる?(笑)
けど、豆絞りって言われてからそれにしか見えなくなっちゃったんだけど・・・(笑)

>可愛いグッズがいっぱいだね~
でしょでしょ~!
ここあマスコットをお友達から作ってもらってプレゼントしてもらったんだけど、ホントカワイイの!
今度見せてあげるね~♪ オイ、見せるだけかって??(笑)

>うちは、洋服ほとんどあかり組だわさ^m^
知ってる~(笑)
だって、ごんすずりん家の服みてあかり組みさん知ったんだもん~♪
で、みんなでプール行ったの?!いいな~~~~!!
ホント一緒にお揃い水着水泳大会しよ~ね!!
今なら高速1000円だからどこでもいくナリよん(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-05-22 20:22
anlaymamaんさん。
>いや、わかる。ここ母の気持ちわかるよ!
ね・・・
このコメ前にあんな”ぶはははは”って笑ってて
この母心分かってくれちゃうの??(笑)

>でもね、きっとここちんなら豆絞りも粋に着こなしてくれるはず!
たぶん・・・
悲しいがここあ色より似合うと思う・・・。

>マジメに似合ってるよ~、ここちん♪すっごく女の子っぽい~♪
そんなに豆絞りで上げといて今更似合うって言われても
嬉しくないヤイ!←イジケモード(笑)
けど今度あるときは絶対ここあ色バンダナつけて行ってやるぅーーー
けど、あのビブではやっぱり豆絞りが似合うか・・・(笑)

>まだまだ野性児ここちんでいて欲しいわぁ。
ご心配なく。
anlay家に会う時は絶対に野生児ですから~(笑)