人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここあカラー

ここのところ、ここあのカラーはビヨルキス。
日によって色が変わったりするくらい(笑)

ずっと前から
ここあ色のドットカラーが欲しいな~って思ってたんだ。
で、スーママさん がいつもオーダーして可愛いカラーを作ってもらってるM’sクラフトさんに
色々わがまま多いここあ色カラーとお揃いバンダナをお願いして本日到着したのよん!

さて
ここあさんに似合うか・・・

ここあカラー_d0152182_20264895.jpg


ここちんはモデル気取ってる感じだけど
ちょっと・・・指名手配っぽく見えるような?(笑)

カラーはこんな感じ~♪

ここあカラー_d0152182_22434370.jpg


なんだか
ちょっと頭よい子に見てるよね?(笑)

ここあカラー_d0152182_22423298.jpg


これで野生児も大人っぽい?
もう今年で5歳なんだからちょっと大人の女にならなきゃね~
けどカワイイ~ここあ色(*^^*)
スーママさんっありがとね!!



で、です。
ここ父が帰ってきた時バンダナつけ可愛くお迎えしたの。
なのに

『どした?豆絞りつけて~』

その瞬間から
・・・オットとは口を聞いてません。(--メ
by cocoa-ty | 2009-05-20 20:26