COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

弱虫ここちん

今日はいい天気で気温も20度超え。
きっと海はいい風が吹いてるだろ~な~ってずっと仕事中思ってたのよ。
だから、今日の夕方は海に行こって。

d0152182_22233844.jpg


やっぱり
海はいい風が吹いてた~♪
今の海とちょっとだけ肌寒く感じるくらいがいいんだよね。

さ、ここちん
はじけてくらはい。

d0152182_22264557.jpg


いつまでたっても一人ぼっちだと波が怖くって
ここちんはやっぱり弱虫(笑)

d0152182_23114617.jpg


けど、ここ母と2人の時は弱虫くらいで丁度いいんだ~
足浴だけはOKだけど
絶対に2人の時はここちんは海には入れないの。(ま・・・足浴も弱虫だから滅多にしないんだけど(^^;)
だって海に入っちゃって、もしなんかあったら
ここ母泳ぎ不得意で助けられないからさ。

弱虫さんは

d0152182_230348.jpg


わざわざくっついて
ゴロゴロしながらここ母をキックするから
砂だらけになるんだけど(--;

砂浜では

d0152182_22383284.jpg


こんなに
へっちゃらなんだけどね~(笑)

陽が長くなって、ここちんと砂遊んでたら
気づいたら6時半回ってたよ(汗)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-19 20:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9748346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anonまま at 2009-05-20 08:04 x
そっかぁ〜 まだ20度超えなのかぁ〜
こっちも、昨日は雲があって日差しが抑えめだったけど、
anonなんておトイレ終わると、速攻『かえる!』だもん^^;;
ワンにはやっぱり、暑いよね...
人間もちょっと歩くだけでアツイものぉ〜〜
ここあのブルーのウェアカワイイじゃんっ♪
よぉく似合ってる!夏っぽくて涼し気でイイね^^/
Commented by ごんすずりんママ at 2009-05-20 15:05 x
ここちゃん、ははさんお久しぶり~
海は近いんですね!!
ちゃんと、ははから離れないここちゃんエライぞ!!
うちなんて、先日、親の制しを無視して田んぼで泥パックされました(-_-メ)
ねえねえ、ブルーと水色の水着?もしやあかり組?
間違ってたらごめんね~
水色バージョンは、ごんももってるからさ!!
ビヨルキスのカラーもほしい!!でも×3なのでガマンしてます(笑)
よく似合ってるよん♪
Commented by cocoa-ty at 2009-05-20 15:36
anonままさん。
お~っ もう擦り傷大丈夫なん??
昨日は過ごしやすい天気だったけど、今日は暑い!!
たぶん25渡あるんじゃないかな・・・明日はもっと上がる予想だから
そろそろ扇風機ださなきゃっ まだ麻薬のピッはしないよ(笑
そっちはもうずっとピッ入れてるんだろうね~ 

>夏っぽくて涼し気でイイね^^/
でしょ~♪
黒いから少しでも涼しくって思って(笑
あ~あ。今日なんてビッOスワンでお散歩なんていいのにな~
どぉ??来ない??(笑
Commented by cocoa-ty at 2009-05-20 15:49
ごんすずりんままさん。
おーーーーーーっ お久しぶりぶりナリっみんな元気にしてますか??
ナニナニ?泥エステしちゃったの?!
きっとみんなコートつるつるになったでしょ~(爆 

>海は近いんですね!!
海は10分走ればつくの。ま~津波きたら終わりだけど(^^;
ここあはお友達がいるとこんな弱虫姿なんてみせないで
ガンガン入るんだよ。けど一人ぼっちだと弱虫なの(笑

>ねえねえ、ブルーと水色の水着?もしやあかり組?
正解!!さすがよくお分かりで!!
って、言うかねほらっゴン君達が嬬恋でおそろい着てたの見て
欲しくってお買い得水着と一緒にを作ってもらったの!!
ホント、あかり組さんの服いいよねっ 
今忙しいみたいだからまた落ち着いたらお願いしようって思ってます♪

>ビヨルキスのカラーもほしい!!でも×3なのでガマンしてます(笑)
えっっっいつもみんなお揃いでかわいいカラーしてるぢゃん!!
すっごいいいな~って見てたんだよんっ

あっ今度みんなで水着お揃いであそぼよね!!