人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

弱虫ここちん

今日はいい天気で気温も20度超え。
きっと海はいい風が吹いてるだろ~な~ってずっと仕事中思ってたのよ。
だから、今日の夕方は海に行こって。

弱虫ここちん_d0152182_22233844.jpg


やっぱり
海はいい風が吹いてた~♪
今の海とちょっとだけ肌寒く感じるくらいがいいんだよね。

さ、ここちん
はじけてくらはい。

弱虫ここちん_d0152182_22264557.jpg


いつまでたっても一人ぼっちだと波が怖くって
ここちんはやっぱり弱虫(笑)

弱虫ここちん_d0152182_23114617.jpg


けど、ここ母と2人の時は弱虫くらいで丁度いいんだ~
足浴だけはOKだけど
絶対に2人の時はここちんは海には入れないの。(ま・・・足浴も弱虫だから滅多にしないんだけど(^^;)
だって海に入っちゃって、もしなんかあったら
ここ母泳ぎ不得意で助けられないからさ。

弱虫さんは

弱虫ここちん_d0152182_230348.jpg


わざわざくっついて
ゴロゴロしながらここ母をキックするから
砂だらけになるんだけど(--;

砂浜では

弱虫ここちん_d0152182_22383284.jpg


こんなに
へっちゃらなんだけどね~(笑)

陽が長くなって、ここちんと砂遊んでたら
気づいたら6時半回ってたよ(汗)
by cocoa-ty | 2009-05-19 20:42