COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

!!

夕方のここ爺農園。

d0152182_20505944.jpg


なに?!ここちん?!
どした?!どした?!?!

d0152182_20541410.jpg


えーーーーーーーーーーーーっ
ナイっ
ナイっ
ナイぢゃんよ!!!!!
ミロのアスパラぁーーーーー!!(泣)

クソっジジ
朝採りしやがった・・・
 
も。
ホント、ナキタイ・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-18 20:44 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9744080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テアボロ at 2009-05-19 10:13 x
だいじょぶだぁ~←志村けん風
アスパラはまたすぐ伸びてきますよ!!
次回は張り紙しておいたらどうでしょうかww

それにしてもここちんの表情最高です!!!ww
本当に「あっ!」ですもんw
山田君座布団3枚!
Commented by cocoa-ty at 2009-05-20 15:31
テアボロさん。
>だいじょぶだぁ~←志村けん風
それがさ~そうでもないんよ・・・
待機組みアスパラが2本確認出来てるんだけど
その後続くアスパラはないんよ・・・ 
だから張り紙するよ!! アスパラ親子戦争だっ(笑

>本当に「あっ!」ですもんw
実は、この日のお昼にここ母同じ顔してたんたよ・・・
お弁当を食べようとカバンの中見たらない・・・そんな日だったのよ。
たから山田君っ座布団5枚にして!!