人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ひまわりちゃん。

ね、ここあ~
2年前、この海岸線を
いっぱいいっぱいの気持ちで一緒に車走らせたっけ。

ひまわりちゃん。_d0152182_18173561.jpg


ミラー越しに
海岸線を眺めてるここあ。
どんな気持ちで車に乗ってたんだろ・・・

5月18日は、ここあの一番仲良し姉妹のあんちゃんがお空で暮らす事になった日。
『オレの分もしっかりナムナムしてこいよ』って、ここ父からも大事な心を預かった。
今日はちょっと早いけど
お花を持ってあんちゃんに会いに行きました。

あれから2年が経つのだけど
今だにぷうあん家に行くとぷう君と争いながら黒い弾丸^ェ^が飛び出て迎えてくるんじゃないかって。
けど、出てこない時にあんちゃんお空なんだな・・・て。まだ痛感してしまうんだ。

ひまわりちゃん。_d0152182_18355782.jpg


フレンドリーあんちゃんはまっすぐなひまわりちゃん~♪
ど?あんちゃん、
ここあも同じまっすぐなひまわりちゃんになってるかな~




ここあとお参りさせてもらってからは
ぷう様とぷう様の同体兄弟のレオ様を一緒にパンランチにお出かけですっ

ひまわりちゃん。_d0152182_1952218.jpg


いつもぷう様は黒一族に囲まれる事が多いのだけど
今日は逆!ここちんが囲まれちゃった~(笑)

ひまわりちゃん。_d0152182_2004811.jpg


今年10歳の兄弟
やっぱり同体兄弟よく見ると似てるよね~
ぷう様、いつもの違ってご機嫌そうなんんですけど。だって↓この顔見て。

ひまわりちゃん。_d0152182_202458.jpg


いつもなら黒いの寄るなよ・・・って顔するのに
ナニ?このデレデレ感?って言うのか。やっぱり兄弟と一緒だと黒い子にも心にも余裕が?(笑)


レオ様は
何だかここちんのボールが気に入ったらしく

ひまわりちゃん。_d0152182_2092343.jpg


あはは~
レオさま、そんなんじゃ~ここちんからはボールは取れませんよ(笑)

なんて油断してたら、あ。取られた

ひまわりちゃん。_d0152182_20181512.jpg
ひまわりちゃん。_d0152182_20205637.jpg


この兄弟は隠すのが得意技とか?(笑)
こんな感じでゆっくりとパンランチをしました。

ひまわりちゃん。_d0152182_22261545.jpg


ここあはぷう様地域に入るとあんちゃんになる。
レオ様の家族もここあを”あんちゃん~”ってを自然と呼んでくれるんだ。

前にね、ここあを連れてぷうあん家に行くのは
あんちゃんを思い出し辛い思いをさせてるだけではないかって悩んだ事があるんだ
私自身、ミロが亡くなった時、ご近所のゴールデンに会う事なんて辛くって出来なかったから・・・
だからフラット、それも同体のここあにあう事がホントに辛くさせてるのではって思ってね。
けどね、あんちゃんとここあが姉妹だったから私は大好きなぷうあん家と出会えた。
あんちゃんとここあが繋いでくれた
その出会いがあったからここあと色んな事を学むことが出来たんだって。

何にも考えず

ここあは、あんちゃんにもなる。それでいいじゃんっ会いに行こ!

って、
これってダメかな?(^^;

ひまわりちゃん。_d0152182_20303838.jpg


ここあもちゃんとそれを分かってるんだよねっ

こんなひまわりここちんだけど
また一緒に兄弟で遊んで下さいね~♪
by cocoa-ty | 2009-05-16 18:17