人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

自然の中のGW・第1部。

え・・・
そろそろ放置状態だった我が家のGWの様子をアップしないと
頭の中で風化してしまいそうって事でまとめします。

まず前半戦。(5/3日~6日)

ここ母は2日からGWの始まり~♪
ワクワクドキドキだったのに2日の深夜から体がザワザワ・・・スゴイ寒気と嘔吐。夜中中苦しんで朝もやっと起きてこれるくらいグッタリ・・・
ま・・・まさかっト今世間を騒がしている”ブタ”ではないのかっ!!と違う意味でドキドキですって。(海外行ってないぢゃんって?)
・・・で、悩み苦しんでるツマに

『今日の夜までに治しておけ』

と・・・
オットは冷たい言葉でを残し会社へ。←ツマよりビブへ行く方が大切らしい(--;
ツマは頑張って病院へ行き点滴打ってオットの命令通り復活し
渋滞を避けるため2日の22時にビブへ向かって出発したのである。

渋滞はさすがになかったけどSAやPAは仮眠する車でいっぱい・・・
車の出入りも激しくってこれぢゃ・・・寝れないぃぃぃぃってボヤイてたけどワタクシ・・・しっかりイビキをかいて寝ておったようでして。 ほらっ薬がよく効いてたでしょ~(^^;
ここ父はツマの騒音もあり殆ど寝てない状態でビブ入り~
ここ家にビブリの魅力を教えてくれたWILL家とbaron家と一緒にキャンプさせてもらいましたっ
WILLパパさんに押さえてもらってたので心配なく入れました。
半年ぶりりビブリで今シーズンキャンプインが出来ましたっ!!
ここちんは久々に会うwill・kaiバロンぶぶたんとはじけまくっておりました~♪

自然の中のGW・第1部。_d0152182_2253865.jpg


久々に会ったバロンとここあは・・・

自然の中のGW・第1部。_d0152182_22594274.jpg


お~バロン~まだここちんを好きでいてくれたのね~♪
こんな感じでライバル到着まで平和な時間を過ごしておりました(笑)

設営が終わってからノアリアン一家・アイン一家・すーちゃん一家のサイトへお邪魔し
ビールまでいただき日が暮れるまで浸りに・・・(笑)

自然の中のGW・第1部。_d0152182_2310123.jpg


自然の中のGW・第1部。_d0152182_2313202.jpg


ここあは、りーたんとボールバトルし~の、誰かを愛さないと生きて行けないスーちゃんにアリクイのように耳を吸われておりました(笑)
そんな愛してくれてたスーちゃんなのにバロンに心変わり~

自然の中のGW・第1部。_d0152182_23274342.jpg


けど、その様子をあいん社長とみみ専務がとても気になって
何度も風紀を乱すなと注意しに行ってました(笑)

陽が傾いてきたのでサイトに戻り
夜はwillパパさんとbaronパパにご馳走になり
ここ母はホント何にも専務状態で楽ちん~♪ こんな旦那さんになれ・・・と、オットに悟れと心で叫ぶツマなのであった~
今回とっても活躍してたのがwill家のこれ!

自然の中のGW・第1部。_d0152182_6545775.jpg


きりん君~♪
いい仕事してくれちゃって、ここ母はとっても心奪われちゃったのでした(笑)


こんな感じで撤収の5日を向かえたのです。
5日は午後から雨が降る!!って予報だったので気合入れ撤収して何とか雨降る前に完了したのだ。
な・・・なのに

『え~帰るのぉぉぉ』

と、4日の夕方琵琶湖からやってきた家族がここ父とbaronパパに甘くささやく悪魔の声を吹きかける・・・
まんまとその声に引っかかったここ父とbaron家は雨の中また設営してるし・・・
そして、この悪魔の家族と張り方間違ったニューアイテムの中、雨を感じながら不安楽しい晩餐を明日雨が上がると信じ過ごしたのである。
な・・・なのに、6日の撤収もそのまま雨も止まず・・・みたいな。
そこでまた悪魔がささやく

『張りっぱで週末撤収しようよぉ♪』

と。
アナタはホント悪魔。。。(爆
って事でここ家とbaron家のGWは終わりが伸びたのた゛・・・

この悪魔の家族の正体は第2部で。

続く・・・
by cocoa-ty | 2009-05-06 23:19 | キャンプ