COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

キャンプイン

d0152182_15414562.jpg

今シーズン、キャンプ始まり~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-03 15:41 | Comments(8)
Commented by ぶぶの母 at 2009-05-06 11:43 x
楽しんでますかぁ??
天気大丈夫??
Commented by mutsu_crazy at 2009-05-06 12:47
うらやましい〜。
うちも私の体調が落ち着いて来たのでそろそろシーズンインしようと思ってまーす
Commented by ぷりん at 2009-05-09 07:24 x
ここ母~~おはようございます~~~。
生きてますか~~?キャンプから帰ってぬけがら??
ブログアップされてないとさびしい~~~。(笑)
さて、出勤します♪
Commented by アルママ at 2009-05-10 23:22 x
こんばんはー。ほんとにご無沙汰でスイマセン(^^)
長期キャンプ、大変だったみたいだけど羨ましいかぎりですぅ。
メール貰ってびっくりしたけど点滴しても楽しいこと優先!!
さすがですよー(笑)
その勢いで又広島まで走って来て下さ-い(^^)/
Commented by cocoa-ty at 2009-05-11 15:03
ぶぶ母さん。
お返事遅くなってごめんねっっ
5日には雨が降る前にって気合で撤収したんだけど
なぜか・・・雨降る中テント設営して6日土砂降りにあった・・・(笑)
で、張りっぱにして土日お天気サイコーのビブを楽しんで来ちゃった♪
すっごい暑くってここあなんて何回川へ脱走したか・・・
また来月行くからぶぶたん母~美味しいご飯作ってねんっ
Commented by cocoa-ty at 2009-05-11 15:05
むつははさん。
お返事遅くなってごめんねっっ
やっと下界生活に戻ってきました。
体調は大丈夫??安定期入っても無理はダメだよんっ
お天気いい時に体冷やさないようにキャンプするんだよっっ
Commented by cocoa-ty at 2009-05-11 15:07
ぷりんちゃん。
ドタバタでやっとPCの前に座ってるよん。
ま・・・暫くはペースが戻るまで時間かかるかな~(笑)
またボチボチやるからね~
Commented by cocoa-ty at 2009-05-11 15:11
アルママさん。
こちらこそいつも仕事の友ありがとんですっ
アルママしゃんも忙しいからたまには化粧も時間もない緑世界に
ボケーっとしながら休んでよっ
美味しいコーヒー入れるから遊びにおいでっっっ

広島行きたいっ
またあの美味しいお好み焼き食べたいよぉぉぉぉ